ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【求・出】シンオウ・ホウエン御三家@夢オシャボ【出】7世代ガンテツ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◆シンオウ・ホウエン御三家夢@オシャボ

◎夢キモリ◎夢アチャモ◎夢ミズゴロウ
◎夢ポッチャマ◎夢ナエトル◎夢ヒコザル
ショップ12ボール complete☆
上記のドリーム夢も全て所持(*'▽'*)

◆7世代夢・通常ガンテツボール 全99種
(ベビー夢ダンバルは除外)
http://ameblo.jp/fgct-u/entry-12223148719.html

◆7世代夢・通常ウルトラボール
(シビシラス以外は所持)
http://ameblo.jp/fgct-u/entry-12232708870.html

(URLは全てblogに飛びます*)

欲しいモノ

◆シンオウ・ホウエン御三家夢@オシャボ

全て交換予定になりました( ´ ∀`*)
交換して下さった皆様、有難う御座いました…!

【入手予定・交渉中】

メッセージ

・互いに性別・個体値・技遺伝 不問
・二次配布× 三次配布◎(当方も同じ扱いにさせて頂きます。NGな方はお申し付けくださいませ)

◎レート◎
御不明点が御座いましたらお気軽に
お尋ね頂けますと幸いです。

【レート2】
シンオウ・ホウエン御三家 夢
7世代 ガンテツ夢・ウルトラ夢 性別不明・固定

【レート1】
7世代 ガンテツ・ウルトラ 夢・通常 上記以外

  • ---------------------------------------

改造やコピーに携わった事のある方や疑わしい方、もしくは明らかな改造ポケモンなどを所持されていらっしゃる方は申し訳ありませんが交換をご遠慮させて頂きます。

基本的な敬語の使用・マナーをお守り頂けない方、フレンドコード・TN名が未登録、板のルールを一読・厳守されていらっしゃらない方、不安がある方とは交換は出来ません。御了承、御理解下さいませ。

御縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。

  • ---------------------------------------

【交換予定】

投稿日時 : 2017/01/26 15:32

最終更新日時 : 2017/02/05 20:38

スポンサーリンク

コメント(56件)

alice0cg56@alice0cg/アリス@フレコ変更*
>55 keikkeikei/けい(つと)様

御返事有難う御座います( ´ ∀`*)
ご了承下さり、恐れ入ります…!
入荷次第すぐに孵化させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

有難う御座います(^^)
此方の件は、ツイッターから御連絡させて頂きますね。ツイッターの方がご連絡が取りやすいかと思いますので…!どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(46人)
17/01/28 16:44
keikkeikei55@keikkeikei/けい(つと)
ご返信頂きありがとうございます。
了解致しました。
いえ勝手な都合でご無理を聞いて頂いていますし、こちらは全く急ぎではないので、またご準備ができましたらご連絡頂けると幸いです。

ご承諾頂き重ねて感謝します。
こちらもネスト夢ポッチャマは手元に居ますので交換可能です。
リストに追加できるので先に交換できるととても助かります。
ご配慮頂きありがとうございます。

交換可能時間帯ですが、
今日ですと今から0時までの【17時、21時、21時半、23時以外】
明日以降は16時~0時まで基本対応できます。
アリス*様のご都合は如何でしょうか。ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/01/28 16:21
alice0cg54@alice0cg/アリス@フレコ変更*
>53 keikkeikei/けい(つと)様

こんにちは( ´ ∀`*)
大変お待たせをしており、申し訳ありません;
先方様がご多忙でまだ交換して頂けていないもので…もう暫くお待ち頂けますと幸いです(>_<)

追加でのご提案も有難う御座います!
是非、御願い致します…!

もし良ければなのですが、ダイブ@ナエトルはすでに手元にありますので、先に孵化をし一体と交換させて頂いても大丈夫なのですがいかがでしょうか…?交換の子は多く手元にいた方が、良いかと思いまして…( ;∀;)

いっぺんに交換でもどちらでも大丈夫です…!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(46人)
17/01/28 16:03
keikkeikei53@keikkeikei/けい(つと)
こんにちは。ご無沙汰しております。
追加で交渉お願いしても大丈夫でしょうか。
ネスト夢ポッチャマを出して、ダイブナエトルを希望します。

最終的な交換希望
出)ダイブ、ネストポッチャマ、プレミアキモリ
希望)タイマーキモリ、ダーク、ダイブナエトル

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/01/28 15:57
alice0cg52@alice0cg/アリス@フレコ変更*
あーや@相棒はベロベルト様
18:30〜19:00過ぎまで繋いでおりましたが、リプへの御返事並びに此方への書き込みも無かった為交換は中止させて頂きました。このまま御連絡が御座いませんでしたら、お取引自体をキャンセルとさせて頂きます。
良い評価(46人)
17/01/27 19:07
alice0cg51@alice0cg/アリス@フレコ変更*
>12 あーや@相棒はベロベルト様

※流れてしまったので再記載させて頂きます。
帰宅が間に合いそうですので予定通り
本日の18:30〜交換を
宜しくお願い致します…!
フレコも登録させて頂きました(^^)
お時間になりましたら宜しくお願い致します。
良い評価(46人)
17/01/27 15:54
alice0cg50@alice0cg/アリス@フレコ変更*
【お知らせ】
27日(金曜日)は深夜0:00〜夕方18:00頃まで
対応が出来ません。申し訳ありません…!

その間のみ一旦〆させて頂きます。
宜しくお願い致します(;ω;)
良い評価(46人)
17/01/26 23:43
tamago8655054249@tamago86550542/rino-momo
交換どうもありがとうございました。
頂いたコは全て希望通りでした(*^◯^*)大切にしますね
此方のお渡ししたコの確認をお願いしますm(__)m

この度はどうもありがとうございました
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(31人)
17/01/26 23:08
alice0cg48@alice0cg/アリス@フレコ変更*
rino-momo様
交換ありがとうございました。
頂いた子達はバッチリです。お渡しさせて頂いた子達にお間違えは御座いませんか?不備等御座いましたらお知らせ頂けますと幸いです。

またの機会が御座いましたら、是非宜しくお願い致します。有難う御座いました。
良い評価(46人)
17/01/26 23:08
jf_19347@jf_193/くらげ
問題なくてよかったです!
こちらこそ貴重な子たちをありがとうございました!
また次の機会によろしくお願致します!
良い評価(76人)
17/01/26 22:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク