ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

レート見直しました 出)パワー○○系全種+適当な孵化余り 求)ガンテツボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

パワーアンクル、パワーリストなど計6つすべて

欲しいモノ

ガンテツボール1つ
適当な孵化余りに持たせます。種族はバラけさせるようにします。

メッセージ

質問などありましたらお気軽にコメント下さい。

投稿日時 : 2017/01/24 21:41

最終更新日時 : 2017/01/26 00:29

スポンサーリンク

コメント(4件)

kohelkiy4@kohelkiy/ホスフィン
いえいえ大丈夫ですよ。
また違う機会でお会いすることがありましたらお気軽にご質問ください。
良い評価(19人)
17/01/24 22:55
keikkeikei3@keikkeikei/けい(つと)
ご返答頂きありがとうございます。
また、こちらの文章がおかしくなってしまっていた事お詫び申し上げます。
今回はこちら側で出せるものが無かったので交渉は降りさせて頂きますね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/01/24 22:53
kohelkiy2@kohelkiy/ホスフィン
初めまして。
ご返信ありがとうございます。
私が出す、あげるものがパワー系で、私が求めている、欲しいものがガンテツボールとなります。なのでおっしゃるとおりパワーを私があげる形になります。
良い評価(19人)
17/01/24 22:47
keikkeikei1@keikkeikei/けい(つと)
はじめまして。
質問なのですが、パワー系はホスフィン様する側のものでしょうか?それとも逆でしょうか。ご返答頂けると幸いです。
良い評価(87人)
17/01/24 22:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク