ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ふしぎなアメ 出)低個体値ウツロイド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

GTS産ウツロイド
低個体値です
GTSの交換の餌にでもつかってください
がんばりや@5
なまいき@5
無邪気@4
うっかりや@3
すなお@3
のんき@3
まじめ@3
てれや@3
ようき@3
おっとり@3
のうてんき@3
ゆうかん@3
おとなしい@3
れいせい@2
しんちょう@2
さみしがり@2
わんぱく
いじっぱり
きまぐれ
ずぶとい

ウルトラボール
ヤトウモリ、ズバット、ベトベター、ゴース、ロゼリア、ヒドイデ

欲しいモノ

1匹につきふしぎなアメ2個
ウツロイド1匹につき下の孵化余りを一体交換の時にお付けします

メッセージ

Twitterへの通知はオンで鍵垢での交換申し込みはご遠慮お願いします
Twitterに直接リプでも問題ありません

投稿日時 : 2017/01/14 17:48

最終更新日時 : 2017/01/16 17:58

コメント(19件)

traveldressella19@traveldressella/旅人@SW-2003-2398-2528
>>18
0でなくてもまあまあいくらいあったら良かったのですがごめんなさい
又何か機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(10人)
17/01/14 19:05
military133118@military1331/ユキンコ@毒統一
>>17
申し訳ありません。かなりいいが最低ですね。
評価100%(3人)
17/01/14 18:58
traveldressella17@traveldressella/旅人@SW-2003-2398-2528
はじめまして
生意気か冷静でS個体値低めの個体とかいないでしょうか
もしいたら交換していただきたいです
飴2個では釣り合わないと思うためレートは相談で
良い評価(10人)
17/01/14 18:55
military133116@military1331/ユキンコ@毒統一
>>15
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(3人)
17/01/14 18:24
yammbalqueena115@yammbalqueena1/はし
交換ありがとうございました
またの機会があれば是非よろしくお願いします
良い評価(5人)
17/01/14 18:22
military133114@military1331/ユキンコ@毒統一
>>13
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
評価100%(3人)
17/01/14 18:20
fortissimo612513@fortissimo6125/fortissimo
交換ありがとうございました。
いただいたポケモン問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(172人)
17/01/14 18:19
yammbalqueena112@yammbalqueena1/はし
返信おくれてすいません
TNムシキングです。
よろしくお願いします
良い評価(5人)
17/01/14 18:17
military133111@military1331/ユキンコ@毒統一
>>10
もぐりましたが見当たりません…
申請お願いしてよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
17/01/14 18:13
yammbalqueena110@yammbalqueena1/はし
了解です
潜って待機しときます
良い評価(5人)
17/01/14 18:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク