ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)控えめカプ・レヒレ 個体値言語不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラボール
色違い控えめa抜け5vアゴジムシ
nn変更可能

ムーンボール
色控え目6vモノズ
nn変更可能

※上記2匹は自己乱数産です。
疑われる方はご遠慮ください。

ネストボール
意地っ張りc抜け5v雪がくれウリムー
氷柱、ステロ遺伝
nn変更可能

控えめa抜け5vトレースポリゴン
nn変更可能

上記4匹全てお渡しします。

欲しいモノ

控え目カプ・レヒレ
言語、個体値、ボール不問

控えめであれば問題ありません。
gtsで流れてきた個体などでも結構です。

メッセージ

一部乱数調整を使用しているポケモンがありますのでご注意ください。
カプ・レヒレはこれから捕獲するという形でも結構ですので、そういう際はコメントください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/12 15:35

最終更新日時 : 2017/01/12 20:36

スポンサーリンク

コメント(14件)

n_a2h_o14@n_a2h_o/氷雅
こちらも個体確認できました。

こちらこそ、また機会があればお願いします!
評価100%(1人)
17/01/12 20:36
momosan_poke13@momosan_poke/もも
交換ありがとうございました!個体の確認よろしくお願いします!
こちらの個体確認は完了しました!大切に使わせていただきます!また機会があれば是非よろしくお願いします!
良い評価(87人)
17/01/12 20:35
n_a2h_o12@n_a2h_o/氷雅
交換ありがとうございましたー!
一応個体の確認をお願いします。
評価100%(1人)
17/01/12 20:33
momosan_poke11@momosan_poke/もも
20時半ですね、了解しました!
こちらTN:Chloéとなります!5分前に潜って待機してますね!
それとこちらレヒレ以外にほとんど捕まえてないのでどうしようもないゴミ投げますけどご容赦ください;
良い評価(87人)
17/01/12 19:48
n_a2h_o10@n_a2h_o/氷雅
お早い

NN了解しましたー

でしたら20時30分にお願いします!
評価100%(1人)
17/01/12 18:58
momosan_poke9@momosan_poke/もも
あっさり捕獲完了のお知らせです()
控えめ、ダイボ、BCDvで捕獲できました。

こちらのnnの希望は
あこじむしにリノ
ものずにバシュム
ウリムーにしもふり
ポリゴンにハンサ
でよろしくお願いします!

交換の時間はいつにしましょうか?こちらはいつでも大丈夫ですが少し余裕を持って19時半以降を希望したいです!それ以降はそちらの都合に合わせますのでどうぞお好きな時間をご指定ください!もし私の返事がないようならお手数ですがasanagi_momoまでリプかなんか投げてもらえたらすぐ気付けるかと思います!
良い評価(87人)
17/01/12 18:52
momosan_poke8@momosan_poke/もも
いえ、返信してからあれ?ってなったけどまあぼくも同じようなことしたことあるので気持ちはわかります()

>6
注意をどうもありがとうございます、規約上確かに必要なことですね。
まあ私はきちんとTwitterなど確認した上で話をしているので心配ご無用です、心遣いどうもありがとうございました。
良い評価(87人)
17/01/12 17:56
n_a2h_o7@n_a2h_o/氷雅
すいませんPCでログインした際に違うアカウントになっていたようで;
混乱させてしまってたら申し訳ないです。

了解しましたー
よろしくお願いします!
評価100%(1人)
17/01/12 17:50
light_ha24076@light_ha2407/らいと
こんばんは、交換希望ではありませんがコメント失礼します
利用規約にあるようにここのサイトでは乱数を使用している際にはseed値等の記載をしなければならないというように書いてあります
お読みになられてるとは思いますが、再度御確認されてはいかがでしょうか?
板汚し失礼しました
良い評価(44人)
17/01/12 17:50
momosan_poke5@momosan_poke/もも
はーい
nn了解しました〜ではちょいちょいnn考えながらボール投げてきますのでよろしくお願いします、捕獲完了が明日になりそう(まさかそんなことはないかとは思いますが)なら適当なタイミングで連絡いたします!
良い評価(87人)
17/01/12 17:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク