ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

シモダさんのプロフィール

takuwannari
Twitterアカウント
@takuwannari
名前
シモダ
フレンドコード
未設定 (なりぃ)

登録日 : 2012/08/22

最終更新日 : 2022/12/19

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

takuwannari【出求】ガンテツボール入りポケモン
交換ありがとうございました。
これでくいしんぼうゴンベをめでることが出来ます(`・ω・´)ゞ

ところで、ツイッターの方でインフルエンザだと書いてありましたが、
お体にはお気をつけてください。
体調が悪いとは知らず、急かす形になって申し訳ありませんでした
@takuwannari/シモダ17/01/22 23:34
takuwannari【出求】ガンテツボール入りポケモン
フェスサークル入りました
@takuwannari/シモダ17/01/22 23:15
takuwannari【出求】ガンテツボール入りポケモン
申し訳ない(´Д`;)
夕飯で席をはずしていました

今からでも大丈夫ですか?
@takuwannari/シモダ17/01/22 22:49
takuwannari【出求】ガンテツボール入りポケモン
こんばんわ、
丁度早くに帰宅できたので、今から交換が出来そうです

5世代からの復帰勢なので、3DSのネットでの交換方法が良く分かっていないのですが、ご教授願いたいです(´Д`;)
@takuwannari/シモダ17/01/20 20:29
takuwannari【出求】ガンテツボール入りポケモン
こんばんわ
確認が遅れてしまいました。申し訳ありません
次の土日の夜でしたら時間がありそうです

>>23のコメント時ヘビーボールストライクしか所持していませんでしたが、現在の所持オシャボポケモンが増えました。
【ラブラブボール】
ジャラコ
キャモメ(うるおいボディ)
【フレンドボール】
イワンコ
リオル
【スピードボール】
コソクムシ
【ヘビーボール】
ストライク
スナバァ
【ルアーボール】
ミニリュウ
アマカジ
が、交換に出せると思います。
ヘビボ夢ゴンベなのですが特性遺伝のためにメス個体が欲しいです
それと追加でムンボアローラロコンを交換したいのですがよろしいでしょうか?
@takuwannari/シモダ17/01/20 02:32

もっと見る (43件) >>

スポンサーリンク