ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツボール全種 求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツボール全種
ラブラブボール、スピードボール、ムーンボール、ヘビーボール、フレンドボール、レベルボール、ルアーボール

欲しいモノ

BPアイテム
じゃくてんほけん、だっしゅつボタン、こだわりメガネ、こだわりハチマキ、ゴツゴツメット、とつげきチョッキ、サメハダナイト

メッセージ

ガンテツボール一つ余ると困るので、出):求)全部:全部の交換でお願いします。

コメントの際はTwitter通知オンでお願いします。

投稿日時 : 2017/01/08 12:19

最終更新日時 : 2017/01/08 16:12

スポンサーリンク

コメント(11件)

Yamasetti121011@Yamasetti1210/yamasetti
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
17/01/08 16:12
osomatu192310@osomatu1923/ゆう@ポケモンはまり始めました
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(14人)
17/01/08 16:10
osomatu19239@osomatu1923/ゆう@ポケモンはまり始めました
こちらも今から潜ります。よろしくお願いします。
良い評価(14人)
17/01/08 16:04
Yamasetti12108@Yamasetti1210/yamasetti
›6さん
こちら準備完了してフェスに潜ってますので、6さんの準備できしたいフェスにお越しください。
良い評価(7人)
17/01/08 16:00
Yamasetti12107@Yamasetti1210/yamasetti
6さん
了解です。こちらもネット上手く繋がらなくて手間とってました。では16時〜でお願いします。
良い評価(7人)
17/01/08 13:09
osomatu19236@osomatu1923/ゆう@ポケモンはまり始めました
すみません。
こちら、16時からの交換に変更可能でしょうか?
良い評価(14人)
17/01/08 13:03
osomatu19235@osomatu1923/ゆう@ポケモンはまり始めました
ありがとうございます。
こちら、13時にお願いしたいです。
よろしくお願いします。
良い評価(14人)
17/01/08 12:35
Yamasetti12104@Yamasetti1210/yamasetti
»1さん
交換お願いします。こちら13時〜なら可能です、希望時間教えてください。

»3さん
以前ガンテツを小分けに交換したらルアーが余って処分が大変でしたので…
今回は無理ですがまた機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
17/01/08 12:33
OSYMpokemonSM3@OSYMpokemonSM/OSYMpokemon SUN MOON
ぜんぶとぜんぶなんですね!
良い評価(9人)
17/01/08 12:28
OSYMpokemonSM2@OSYMpokemonSM/OSYMpokemon SUN MOON
すべてだせます。
ラブボ、ムンボ希望です。
良い評価(9人)
17/01/08 12:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク