ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)カプ、UBなど (求)王冠、色違い、BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


レート6
テッカグヤ わんぱく めざ草
ウツロイド ひかえめ めざ氷(英語)

レート3
フェローチェ やんちゃ@4
デンジュモク おくびょう めざ悪
ネクロズマ ひかえめ

レート1
ジカルデ10%フォルム いじっぱり
デンジュモク ゆうかん
フェローチェ しんちょう
フェローチェ やんちゃ(英語,リゾートで62レベ努力値無振り)

欲しいモノ


銀冠(レート1
金冠(レート3
持っていない色違いポケモン(日本語のみ。個体値,性格でレート変わります!
特にチュリネ、クレッフィ、ヒンバス、ポリゴン求めてます!

王冠が1〜2個足りない!というかたいましたら、BPで補うことも考えます!

メッセージ

出しているのはサブロムで厳選したものです!
UBはウルボ、カプ系はハイパーボールになります。
NN変更は英語の以外出来ますがお時間いただきます!

色違いポケモンは個体値、性格などでレート変わるので、交渉してください!

注 交換のときはこちら側から申し込みます!

今から朝5時頃まで交換可能。
それ以降は月曜日以降になります。

メモ
交換予定
月曜日23時 りょうさん ウツロイドおくびょうめざ氷(銀冠10個)

投稿日時 : 2017/01/07 00:50

最終更新日時 : 2017/01/09 23:25

コメント(68件)

kutitankuti69@kutitankuti/くっちー
りょうさん、交換ありがとうございました!
良い評価(13人)
17/01/09 23:20
mylife_continue68@mylife_continue/りょう
取り引きありがとうございました!後で良評価いれさせてもらいます!
良い評価(10人)
17/01/09 23:13
kutitankuti67@kutitankuti/くっちー
りょうさん、かしこまりました!
見つけ次第申し込みますね!
良い評価(13人)
17/01/09 22:44
mylife_continue66@mylife_continue/りょう
11時10分ごろ潜ります!
良い評価(10人)
17/01/09 22:40
kutitankuti65@kutitankuti/くっちー
レオンさん、はじめまして!
遅くなりまして申し訳ございません(>_<)
大丈夫です!何時頃交換できますか?
良い評価(13人)
17/01/09 17:23
F5tT3d64@F5tT3d/レオン
はじめまして!
こちら金の王冠2つ+銀の王冠1つ出せるのですが、カプテテフと交換していただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。
評価なし
17/01/09 11:17
kutitankuti63@kutitankuti/くっちー
旅人さん、大丈夫ですよ!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(13人)
17/01/07 02:58
traveldressella62@traveldressella/旅人@SW-2003-2398-2528
すいませんなぜか見間違えておりました;;
申し訳ありません・・・
良い評価(10人)
17/01/07 02:56
kutitankuti61@kutitankuti/くっちー
旅人さんはじめまして!
申し訳ございません(>_<)
テテフのめざパは炎ではなく氷です…
良い評価(13人)
17/01/07 02:50
traveldressella60@traveldressella/旅人@SW-2003-2398-2528
くっちーさん初めまして
まだ交換されてませんでしたらでしたらめざ炎テテフと金の王冠x3で交換お願いできないでしょうか
よろしくお願いします
良い評価(10人)
17/01/07 02:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク