ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求:海外言語ROMの方孵化代行 詳細は中へ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール
金の王冠
ポイントマックス

上のいずれかを親用のめざ氷ヤトウモリ♂inプレミアボール(臆病V偶UVVV)かめざ氷ヤトウモリ♀inプレミアボール(奇0UVVV)か、孵化余りの5V以上ヘビボ入り図太いスナバァ♂or♀にもたせて渡します。どちらもNN変更可

欲しいモノ

※海外言語ならそれ以外は不問ですm(_ _)m

こちらが渡すタマゴの孵化代行。(厳選済みなので産んでいただけるだけでOKです。ある程度孵化歩数こちらで稼いでるのでそこまで時間かからないはずです)
NNをV0UVVVにしていただけると助かります(無理な場合はデフォルトで大丈夫です)

メッセージ

ヤトウモリ国際孵化の闇に挑戦したいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2017/01/06 19:02

最終更新日時 : 2017/01/06 19:31

スポンサーリンク

コメント(9件)

gin315gin9@gin315gin/ぎん
お時間かかってしまいすみませんでした。
こちらこそ交換ありがとうございました!
国際孵化の成功お祈りしてます!
評価100%(1人)
17/01/06 19:27
zashikimame8@zashikimame/まめぞう
交換ありがとうございましたm(_ _)m
これで国際孵化に挑めます・・・

もしこちら個体値等に不備ありましたらコメントお願いします。
また機会ありましたらよろしくです!
良い評価(59人)
17/01/06 19:25
gin315gin7@gin315gin/ぎん
すみません、表示されないようなので申し込んでいただいていいでしょうか?
評価100%(1人)
17/01/06 19:22
zashikimame6@zashikimame/まめぞう
助かりますm(_ _)m
こちら今潜ってますので、終わり次第よろしくお願いします。(もし見えない場合はコメントお願いします
良い評価(59人)
17/01/06 19:19
gin315gin5@gin315gin/ぎん
気持ちばかりですがお受け取りください〜。
お待たせしました、再度潜りますね。
評価100%(1人)
17/01/06 19:18
zashikimame4@zashikimame/まめぞう
あれ。。。このアブリーちゃんきんのたま持ってたけどよろしかったんでしょうか?
こちらアイテムもたせたら潜っておきますので、そちら準備出来次第交換申し込みよろしくお願いします
良い評価(59人)
17/01/06 19:15
gin315gin3@gin315gin/ぎん
よろしくお願いします、今から可能ですのでフレコ登録次第潜ってお待ちしてますね。
トレーナー名GINになります。
評価100%(1人)
17/01/06 19:10
zashikimame2@zashikimame/まめぞう
>>1 gin315gin/ぎんさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
是非その条件でよろしくお願いします!
今から可能でしょうか?(こちらケンタロス1週分位で孵化するようタマゴ温め済みです)
良い評価(59人)
17/01/06 19:08
gin315gin1@gin315gin/ぎん
コメント失礼します。
英語版で孵化可能ですが、マスターボールとスナバァ♂で交換お願いできますか?
評価100%(1人)
17/01/06 19:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク