ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ラブラブボール 出)その他ガンテツボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ルアーボール×2
ヘビーボール×2
レベルボール×2
スピードボール×2
フレンドボール×2

欲しいモノ

ラブラブボール

メッセージ

本ロム:TNラティルト
サブ:TNリラ
レートは1:1でお願いします。
※ムーンボールは在庫切れです

投稿日時 : 2017/01/03 13:34

最終更新日時 : 2017/01/03 22:50

スポンサーリンク

コメント(9件)

eb_7saki9@eb_7saki/7saki
>8
確認不足で手間取ってしまい申し訳ありませんでした
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
17/01/03 15:18
lati_rsg8@lati_rsg/Latilt
>7
交換有難うございました!
また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。
評価なし
17/01/03 15:18
eb_7saki7@eb_7saki/7saki
>6
ペルシアンは所持しているので大丈夫です、お気遣いありがとうございます;
無事回収できたのでオンラインになりますね
評価100%(3人)
17/01/03 15:12
lati_rsg6@lati_rsg/Latilt
>5
了解です!
アローラペルシアンが必要になるのですが、お持ちでしょうか?
もしお持ちでなければ、こちらからお渡し致しますので…
評価なし
17/01/03 15:08
eb_7saki5@eb_7saki/7saki
>4
すみません、ラブラブボール回収していませんでした^^;
10分ほどで回収できると思うので少し時間をください…すみません
評価100%(3人)
17/01/03 15:04
lati_rsg4@lati_rsg/Latilt
>3
了解です、それでは今からお願い致します。
フレコ登録次第潜りますね。
評価なし
17/01/03 14:59
eb_7saki3@eb_7saki/7saki
>2
今から深夜0時頃まで一日中交換可能です〜
評価100%(3人)
17/01/03 14:54
lati_rsg2@lati_rsg/Latilt
こんにちは、コメント有難うございます。
ムーンボール了解しました!
ご都合の宜しいお時間を教えて頂いても宜しいでしょうか?
評価なし
17/01/03 14:49
eb_7saki1@eb_7saki/7saki
はじめまして!

ラブラブボール出せます
こちらムーンボール希望です
評価100%(3人)
17/01/03 14:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク