ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)UB、ジカルデ (求)銀冠、色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


レート3
ジカルデ50%フォルム(いじっぱり

レート2
サブロム(英語)テッカグヤ(ひかえめ めざパドラゴン

レート1
ジカルデ10%フォルム(いじっぱり@3
フェローチェ(しんちょう
デンジュモク(ゆうかんめざパはがね
GTS産テッカグヤ(まじめ めざパドラゴン
GTS産マッシブーン(おっとり

欲しいモノ


銀冠(レート1
色違いポケモン(日本語のみ。個体、性格気にしません。

メッセージ

今から3日の朝6時頃まで交換可能です。
色違いポケモンは個体値とかでレート変わるので、交渉してください!

注 交換のときはこちら側から申し込みます!

投稿日時 : 2017/01/02 18:22

最終更新日時 : 2017/01/02 22:51

スポンサーリンク

コメント(45件)

kutitankuti45@kutitankuti/くっちー
よかったです!
ありがとうございました!
良い評価(13人)
17/01/02 21:31
h_mft44@h_mft/りゅう
大丈夫ですよ!(*´▽`*)
良い評価(13人)
17/01/02 21:27
h_mft43@h_mft/りゅう
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
良い評価(13人)
17/01/02 21:25
kutitankuti42@kutitankuti/くっちー
りゅうさん、交換ありがとうございました!
リゾートで少し経験値だけ稼いでました(>_<)
努力値は無振りです!大丈夫でしょうか?
良い評価(13人)
17/01/02 21:24
h_mft41@h_mft/りゅう
大丈夫ですよ!
フレコ登録して潜りますね!
良い評価(13人)
17/01/02 21:21
kutitankuti40@kutitankuti/くっちー
りゅうさん、はじめまして!
英語ですが大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら今から交換可能です!
良い評価(13人)
17/01/02 21:16
h_mft39@h_mft/りゅう
はじめまして!
こちら銀の王冠を2つ提供できるので
わんぱくテッカグヤと交換していただけませんか?
良い評価(13人)
17/01/02 21:10
nyoron_reu2poli38@nyoron_reu2poli/あおみどり
>くっちー様
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします☆
良い評価(78人)
17/01/02 21:08
kutitankuti37@kutitankuti/くっちー
あおみどりさん、ありがとうございました!
良い評価(13人)
17/01/02 21:01
nyoron_reu2poli36@nyoron_reu2poli/あおみどり
>くっちー様
ありがとうございます!21時頃了解しました!
良い評価(78人)
17/01/02 20:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク