ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)メタルコート出)ふしぎなアメ×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ふしぎなアメ×2

欲しいモノ

・メタルコート×1

メッセージ

・メレメレ島でコイルでゲットしようと思ったのですが、忘れてしまいアーカラ島に来てしまったのでゲットし忘れました。で今出せるのがこれくらいしか無いので、余っている方等々あまり釣り合わない内容ですが、それでも宜しければお願いします。

投稿日時 : 2016/12/28 17:52

最終更新日時 : 2016/12/28 19:39

スポンサーリンク

コメント(16件)

nyan_0603_Paul16@nyan_0603_Paul/にゃん
ありがとうございました!
一度断られた時はビックリしましたが、
無事交換出来て嬉しいです!
また機会がありましたら、交換しましょう!
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
16/12/28 18:35
nyan_0603_Paul15@nyan_0603_Paul/にゃん
僕のTNはじゅんやです!
評価100%(1人)
16/12/28 18:31
kiri191214@kiri1912/霧夜
おまたせしました。今から潜ります
TNラピスラズリです。よろしくお願いいたします!
良い評価(15人)
16/12/28 18:24
nyan_0603_Paul13@nyan_0603_Paul/にゃん
了解です!
評価100%(1人)
16/12/28 18:24
kiri191212@kiri1912/霧夜
おまたせしました。今から潜ります
TNラピスラズリです。よろしくお願いいたします!
良い評価(15人)
16/12/28 18:23
kiri191211@kiri1912/霧夜
おまたせしてすいません。
仕度に到着次第また連絡いたしますね!
良い評価(15人)
16/12/28 18:19
nyan_0603_Paul10@nyan_0603_Paul/にゃん
了解です!フレ申請送っておきました!
待ってますね!
評価100%(1人)
16/12/28 18:12
kiri19129@kiri1912/霧夜
はいーポケモンはなんでも大丈夫ですよーヽ(・∀・)ノ
良い評価(15人)
16/12/28 18:08
nyan_0603_Paul8@nyan_0603_Paul/にゃん
了解です!実はアイテムトレードって初めてなんですが、適当なポケモンに持たせてトレードすれば良いんですかね?初心者なもので…すいません…。
評価100%(1人)
16/12/28 18:05
kiri19127@kiri1912/霧夜
同着で恐れ入ります(>_<)
あと15分ほどで帰宅するので少々おまちいただけますでしょうか?(´・ω・`)
良い評価(15人)
16/12/28 18:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク