ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ニョロモ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニョロモinダイブボール
アンコール遺伝
図太い
A抜け5V

欲しいモノ

ポイントマックス

メッセージ

ポイマ集め
フレコ4425-2833-5473
TNは「いいえ」
在庫一匹しかいません。

投稿日時 : 2016/12/28 12:41

最終更新日時 : 2016/12/28 15:33

コメント(13件)

yoshi49713@yoshi497/yoshi
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(39人)
16/12/28 13:42
CNtm0jrm012@CNtm0jrm0/くでたま
yoshiさん交換ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
個体の確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
16/12/28 13:39
CNtm0jrm011@CNtm0jrm0/くでたま
交換ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
良い評価(54人)
16/12/28 13:36
yoshi49710@yoshi497/yoshi
ぐでたまさん

こちら今から登録して潜ります。
良い評価(39人)
16/12/28 13:36
nayaku1939@nayaku193/ナヤク
ありがとうございました。
個体確認しました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
16/12/28 13:35
CNtm0jrm08@CNtm0jrm0/くでたま
ナヤクさん、リンタロさん、yoshiさん
個体の準備完了致しました。
こちらフレコ登録次第潜ります。
良い評価(54人)
16/12/28 13:25
nayaku1937@nayaku193/ナヤク
交換可能な時間になりましたら連絡お願いします。
こちらはいつでもOKです。
良い評価(28人)
16/12/28 13:05
yoshi4976@yoshi497/yoshi
待つこと可能です。
交換可能になりましたら連絡ください。
良い評価(39人)
16/12/28 13:01
CNtm0jrm05@CNtm0jrm0/くでたま
>>4孵化する時間頂けるのであれば提供可能ですヽ(*´∀`)ノご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
16/12/28 12:57
yoshi4974@yoshi497/yoshi
まだ在庫ありますでしょうか。
あるようでしたら交換したいです。
良い評価(39人)
16/12/28 12:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク