ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カミツルギ捕獲代行

あげるモノ

カミツルギの捕獲代行します。
性格 ボール指定 NN変更可能です。

欲しいモノ

意地っ張り 勇敢 テッカグヤ
控えめ デンジュモク
控えめ カプコケコ
を特に求めてますが他UB カプ系統も気軽にご提示ください。
ボール V箇所は問いません。

メッセージ

GTS産の無補正性格等の個体は求めていません。
コメントの確認が24時ごろになり、その後捕獲作業に移るので交換は明日の夜になります。

記載のある3匹を交換してくださる方はV3箇所の指定も受け付けます。

↓こちらをおつかいください↓
【提供】
【Lv】
【性格】
【個体値】
【補足】
【交換可能な時間帯】

依頼を受けてからの捕獲になり、トレードまで時間がかかりますのでマイナス評価が付いている方はお断りする場合があります。

○交換予定○12月18日 0時以降

pjjdhpt/ゴリスタル@ポケモン 様

陽気 カミツルギ HABS 3箇所V Inウルボ
カプコケコ

Ksubaru0321/昴流 様

陽気 カミツルギ ASV Inウルボ
デンジュモク

投稿日時 : 2016/12/16 16:59

最終更新日時 : 2016/12/17 10:52

スポンサーリンク

コメント(12件)

gloriaxxx012@gloriaxxx0/shimi@
個体値確認しました。御二方とも交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
16/12/18 01:19
pjjdhpt11@pjjdhpt/ゴリスタル@ポケモン
交換ありがとうございました、また機会があればお願いしますm(._.)m
評価100%(4人)
16/12/18 01:16
pjjdhpt10@pjjdhpt/ゴリスタル@ポケモン
遅れました、今から潜りますので申請お願いします。
評価100%(4人)
16/12/18 01:08
Ksubaru03219@Ksubaru0321/昴流
ありがとうございました
また機会あったらよろしくお願いします
良い評価(5人)
16/12/18 01:03
Ksubaru03218@Ksubaru0321/昴流
こんばんわ〜
今から大丈夫ですよ〜
もぐってお待ちしております
良い評価(5人)
16/12/18 00:54
gloriaxxx07@gloriaxxx0/shimi@
pjjdhpt/ゴリスタル@ポケモン さん
Ksubaru0321/昴流 さん

こんばんは。カミツルギ捕獲完了しました。
これより交換可能です。明日は夕方〜交換可能です。
良い評価(10人)
16/12/18 00:47
gloriaxxx06@gloriaxxx0/shimi@
pjjdhpt/ゴリスタル@ポケモン さん

それでは、ボールはウルトラで捕獲させて頂きます。これより捕獲作業に移ります。交換は明日の25時ごろになると思います。twitterに連絡頂けたら迅速に対応できると思います。
良い評価(10人)
16/12/17 01:05
pjjdhpt5@pjjdhpt/ゴリスタル@ポケモン
返信ありがとうございますm(._.)m
こちら特にボールの希望はありませんので楽なもので大丈夫です!
評価100%(4人)
16/12/17 00:32
gloriaxxx04@gloriaxxx0/shimi@
Ksubaru0321/昴流 さん

こんばんは。返信遅くなり申し訳ございません。
陽気 カミツルギ ASV Inウルボ 了解しました。
これより、捕獲作業に移るので交換は明日の25時ごろになると思います。もし不安でしたら、twitterのほうに連絡頂けましたら迅速に対応できます。
良い評価(10人)
16/12/17 00:24
gloriaxxx03@gloriaxxx0/shimi@
pjjdhpt/ゴリスタル@ポケモン さん

こんばんは。返信遅くなり申し訳ございません。
陽気 カミツルギ HABC3箇所V 了解しました。
ボールの指定がありませんが、いかがいたしましょうか?
良い評価(10人)
16/12/17 00:20

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク