ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

昴流さんのプロフィール

Ksubaru0321
Twitterアカウント
@Ksubaru0321
名前
昴流
フレンドコード
未設定 (スバル)

0382-9476-1162 中国語ROMフレコ

登録日 : 2016/11/22

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@odoriiro「良いユーザー」です!
迅速な交換をしていただきました! ありがとうございました!
@odoriiro/オドリ2016/12/15 02:40
@tubu_sirknight「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただいてありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします!
@tubu_sirknight/つぶ2016/12/13 15:18
@mochiaaaaa「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧丁寧な対応していただきました また機会があればよろしくお願いします♪
@mochiaaaaa/もちあー@アローラのすがた2016/12/13 00:31
@mizuandpika「良いユーザー」です!
めざぱまで粘って頂き感謝感激です。 次があればなにかおまけを付けさせてください! 是非またお願いします!
@mizuandpika/ミゥ2016/12/01 18:28
@Prism_pokemon「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応に感謝します。交換ありがとうございました。
@Prism_pokemon/プリズム2016/11/23 02:17

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@Ksubaru0321出)フレボ夢イーブイめざ炎理想 求)理想個体 (11)
出:フレボ入り 性格控えめ 夢特性or通常特性イーブイ (あくびアシパ誘惑願い事)遺伝 VXVUVUめざ炎理想個体
求:ラブボorレベボ入りアマガシ いじっぱ女王の威厳(草笛じゃれつく)遺伝の理想個体 他ガンテツボール入り理想個体相談
@Ksubaru0321/昴流2016/12/31 15:16
@Ksubaru0321求)色違い 特に虫タイプ性格一致 出)ガンテツボール,めざ炎イーブイ (0)
出:ガンテツボール レベボ 1 ヘビボ 1 ラブボ 2 ムンボ 2 フレボ 1 数字は在庫 めざ炎理想個体イーブイフレボ 夢or通常特性 在庫ない場合時間をいただくことがあります
求:虫タイプの色違い性格一致 個体値は不問  他の色違いも歓迎ですが、対戦で使えるポケモンでお願いします 虫ポケは弱いのでも希望する場合があるので提案よろしくお願いします
@Ksubaru0321/昴流2016/12/23 20:01
@Ksubaru0321出)めざ炎理想個体イーブイinフレボ 求)色違い(性格一致) (5)
出:自己産理想めざ炎イーブイinフレボ VXVUVU(あってるかな・・・) 欠伸願い事アシストパワー誘惑遺伝 Aがクッソ高い子もいますがそこはさすがに勘弁してください 夢特性と通常特性のもの両方何匹かずつ...
求:有用性格の色違いのポケモン(個体値不問)
@Ksubaru0321/昴流2016/12/07 01:00

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

Ksubaru0321出)フレボ夢イーブイめざ炎理想 求)理想個体
ありがとうございました
個体値めざパの確認だけお願いしますね
@Ksubaru0321/昴流16/12/31 15:49
Ksubaru0321出)フレボ夢イーブイめざ炎理想 求)理想個体
分かりました、ではよろしくお願いします
今から大丈夫でしょうか?登録しだいとりあえずもぐりますね
@Ksubaru0321/昴流16/12/31 15:38
Ksubaru0321出)フレボ夢イーブイめざ炎理想 求)理想個体
孵化あまりであれば2:1でお願いしたいですね…
理想の場合は1:1で大丈夫です
@Ksubaru0321/昴流16/12/31 15:34
Ksubaru0321出)フレボ夢イーブイめざ炎理想 求)理想個体
>>2
追加ありがとうございます
ヘビボのドロバンコ是非とも交換していただきたいです。
1対1で構いませんのでドロバンコお願いします!
@Ksubaru0321/昴流16/12/31 15:30
Ksubaru0321出)フレボ夢イーブイめざ炎理想 求)理想個体
>>1
初めまして、コメントありがとうございます
ネマシュのほうは宿り木の種遺伝してますでしょうか?
遺伝しているのであればネマシュをお願いしたいです。
遺伝なしであれば申し訳ないのですが、ほかの個体所持しておりますので希望する個体がいません。
@Ksubaru0321/昴流16/12/31 15:29

もっと見る (88件) >>

スポンサーリンク