ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツ在庫 求)占いの館、他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツの在庫
以下全てレート1

ラブボ
ヌイコグマ4
ミミッキュ4
夢カリキリ1
ゴース1
夢ロコン2
夢ナマコブシ1
夢アブリー2
カビゴン3

ムンボ
夢カラカラ3
ヒトモシ1
ダンバル1
夢メグロコ3
夢ナマコブシ3
ヒトツキ3
夢ロコン1

ヘビボ
夢ヒドイデ2
夢スナバァ
リオル
夢ジャラコ

フレンド
リオル3
夢ベトベター1
ピチュー3
バクガメス4
夢フカマル4
夢イーブイ3

レベボ
ヒノアラシ
ダダリン4

ルアボ
ダダリン2
夢メグロコ1
ヨワシ2
ワニノコ5
夢イーブイ3
コイキング2
夢ヒドイデ4
夢フカマル2

欲しいモノ

〜レート1〜
タラブの実
リュガの実
※先着順でお願い致します

〜レート2〜
占いの館★5
※先着順でお願い致します

〜レート5〜
赤い糸

〜レート10〜
マスターボール

メッセージ

satoと申しますm(_ _)m
誠実なトレードを心掛けますのでよろしくお願い致します!

基本的にこちらは在庫っ子ですので即お渡しが可能です。
在庫については先着順ですのでよろしくお願い致します(^^)
遺伝技、性格、個体は基本的には不問ですが、気になる場合はお聞きください。

レート10のマスターボールに関しましては新規孵化も考えておりますのでツイッターの固定ツイートの中から選んでいただいても構いません。

投稿日時 : 2016/12/16 14:04

最終更新日時 : 2016/12/16 18:00

スポンサーリンク

コメント(23件)

sato__itigo23@sato__itigo/sato
しゅうさん
間違いがなかったようで安心しました!
また機会があればよろしくお願い致します(´∀`)
良い評価(14人)
16/12/16 14:42
w0218alzlv22@w0218alzlv/しゅう
交換ありがとうございました。
頂いた子に不備はありませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(79人)
16/12/16 14:40
sato__itigo21@sato__itigo/sato
まろきちさん
できました!
お手数かけてしまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願い致します(^^)
良い評価(14人)
16/12/16 14:37
sato__itigo20@sato__itigo/sato
まろきちさん
交換ありがとうございました(^^)
vipの登録に失敗してしまったのですが、もう一度オンラインになっていただくことは可能でしょうか(><)
お渡しした個体に間違いがあれば遠慮なくおっしゃってください!
良い評価(14人)
16/12/16 14:35
marokitipoke19@marokitipoke/まろきち
一応カロスになっているかご確認ください!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
16/12/16 14:33
sato__itigo18@sato__itigo/sato
しゅうさん
では先約の方との交換が終わり次第お声掛けさせていただきます(^^)
良い評価(14人)
16/12/16 14:28
sato__itigo17@sato__itigo/sato
まろきちさん
かしこまりました(^^)
ではこちらも潜りますが、先にまろきちさんをvipに登録してからお声掛けさせていただきますね(´∀`)
良い評価(14人)
16/12/16 14:26
w0218alzlv16@w0218alzlv/しゅう
>>13
はい、大丈夫です。
潜っていますので見つけたら申請をお願いします。
良い評価(79人)
16/12/16 14:26
marokitipoke15@marokitipoke/まろきち
カロス了解しました!
こちらもすぐ交換できますので今から潜りますね。
良い評価(7人)
16/12/16 14:24
sato__itigo14@sato__itigo/sato
めたどっとさん

こちらこそありがとうございました(^^)
お渡しした個体に間違いがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね!
ではまたの機会によろしくお願い致します(´∀`)
良い評価(14人)
16/12/16 14:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク