ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)古代の王冠 (求)めざ格理想個体ヒトモシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の王冠
在庫は2個あります

一応ポイマや飴などもあります

欲しいモノ

タイトルの通り、めざ格理想個体ヒトモシ 性格は控えめでお願いします

メッセージ

交換は今日の夜にお願いしますm(__)m

レートは1:1を考えておりますが、おかしいと思ったら指摘してください

投稿日時 : 2012/09/19 15:41

最終更新日時 : 2012/09/19 23:51

スポンサーリンク

コメント(17件)

kodainoinaka17@kodainoinaka/i.k.
個体値も完璧でした!

ハートの鱗までつけていただきありがとうございます!!
評価100%(4人)
12/09/19 23:48
kaya_kaya_16@kaya_kaya_/香弥
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(23人)
12/09/19 23:44
kodainoinaka15@kodainoinaka/i.k.
交換ありがとうございました!!

そして本当にすみませんm(__)m
評価100%(4人)
12/09/19 23:44
kodainoinaka14@kodainoinaka/i.k.
了解しました

指定した時間にこちらが遅れてしまって本当に申し訳ないです(ノ_・,)
評価100%(4人)
12/09/19 23:41
kaya_kaya_13@kaya_kaya_/香弥
今から潜ります
良い評価(23人)
12/09/19 23:38
kodainoinaka12@kodainoinaka/i.k.
すみませんm(__)m

落ちてしまっていました

今から交換可能でしょうか?
評価100%(4人)
12/09/19 23:31
kaya_kaya_11@kaya_kaya_/香弥
もうすぐ23時になりますがお時間どうなりそうでしょう?
良い評価(23人)
12/09/19 22:56
kaya_kaya_10@kaya_kaya_/香弥
なんだと・・・(*д)!?
それでいいならつけておきますw
良い評価(23人)
12/09/19 16:14
kodainoinaka9@kodainoinaka/i.k.
NNは「ナットレイ」でお願いしますww
評価100%(4人)
12/09/19 16:11
kaya_kaya_8@kaya_kaya_/香弥
それとNN変更可能なので、変更ありましたらおっしゃってください!
良い評価(23人)
12/09/19 16:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク