ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

i.k.さんのプロフィール

kodainoinaka
Twitterアカウント
@kodainoinaka
名前
i.k.
フレンドコード
未設定

どうも、凡人です
どこにでもいるような、なんでもない学生です
アニメ、ゲーム好きな少し残念な人です あ、これじゃあ最初の自己紹介と矛盾しちゃうか…… まあいいや…
ポケモンは初心者のつもりで頑張ってます
ブイズ大好きです特にグレイシアは愛してr(ry
ながながしいどうでもいい自己紹介すみません

登録日 : 2012/08/16

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@Gensow_shinsi「良いユーザー」です!
評価ありがとうございます。 頼んだ仕事をきちんとこなして下さいました。
@Gensow_shinsi/Gensow2012/09/12 00:27
@thesong1224「良いユーザー」です!
とてもいい交換ができました^^ 次もぜひお願いしたいですww
@thesong1224/THE SONG2012/08/18 10:11
@jamjapji「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズに対応してくださった優しい方です! また是非、是非交換よろしくお願いします! ( 。△・ )!
@jamjapji/ポロ2012/08/16 23:25
@advancecanyou「良いユーザー」です!
スムーズに問題なく交換できました!また交換する機会があったらお願いしたいです。
@advancecanyou/とく2012/08/16 23:22

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@kodainoinaka【終】(出)古代の王冠 (求)めざ格理想個体ヒトモシ (17)
出:古代の王冠 在庫は2個あります 一応ポイマや飴などもあります
求:タイトルの通り、めざ格理想個体ヒトモシ 性格は控えめでお願いします
@kodainoinaka/i.k.2012/09/19 15:41

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

kodainoinaka(出)古代の王冠 (求)めざ格理想個体ヒトモシ
個体値も完璧でした!

ハートの鱗までつけていただきありがとうございます!!
@kodainoinaka/i.k.12/09/19 23:48
kodainoinaka(出)古代の王冠 (求)めざ格理想個体ヒトモシ
交換ありがとうございました!!

そして本当にすみませんm(__)m
@kodainoinaka/i.k.12/09/19 23:44
kodainoinaka(出)古代の王冠 (求)めざ格理想個体ヒトモシ
了解しました

指定した時間にこちらが遅れてしまって本当に申し訳ないです(ノ_・,)
@kodainoinaka/i.k.12/09/19 23:41
kodainoinaka(出)古代の王冠 (求)めざ格理想個体ヒトモシ
すみませんm(__)m

落ちてしまっていました

今から交換可能でしょうか?
@kodainoinaka/i.k.12/09/19 23:31
kodainoinaka(出)古代の王冠 (求)めざ格理想個体ヒトモシ
NNは「ナットレイ」でお願いしますww
@kodainoinaka/i.k.12/09/19 16:11

もっと見る (29件) >>

スポンサーリンク