ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)はらだいこアクジェオシャボマリル(出)ポイマ

あげるモノ

ポイマお1つ差し上げます

欲しいモノ

ボールはダイブボールやルアーウルボなどマリルに似合う物でしたら結構です

性格、個体値、特性不問です

メッセージ

すぐ出来る方よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/12/12 12:45

最終更新日時 : 2016/12/12 12:49

スポンサーリンク

コメント(6件)

supitass_poke12@supitass_poke/スピたす
肉弾様

取引ありがとうございました
なかなか時価を会わせられず申し訳ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
良い評価(10人)
16/12/13 22:23
supitass_poke10@supitass_poke/スピたす
肉弾様

こんばんは今からでいかがですか?
返信お待ちしています
良い評価(10人)
16/12/13 22:10
supitass_poke8@supitass_poke/スピたす
申し訳ありません いま気づきました

今からでも間に合うようであればお願いします
また今日でしたら何時でも可能ですので
合う時間をお教え下さい

手間を取らせてしまい申し訳ありません
良い評価(10人)
16/12/13 05:16
supitass_poke5@supitass_poke/スピたす
肉弾様

いまはいらっしゃらないようなのでまた確認に来ます
交換可能なお時間を記入しておいて頂けると助かります

よろしくお願いします
良い評価(10人)
16/12/12 14:32
supitass_poke4@supitass_poke/スピたす
肉弾様

大丈夫ですよ!
インしてお待ちしていますね
良い評価(10人)
16/12/12 14:15
supitass_poke2@supitass_poke/スピたす
肉弾様

コメントありがとうございます

たった今忘れていて修正させて頂いたのですが
はらだいこ、アクジェは遺伝していますか?
良い評価(10人)
16/12/12 12:49


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク