ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:孵化余り、BPアイテム 求:孵化余り

あげるモノ

5vむじゃき竜舞タツベイ
4vようきバレパンしんくうは夢リオル
4〜5vずぶといイカサマバルチャイ
BPアイテム

欲しいモノ

ひかえめヒトツキ、いじっぱりコイキング、ずぶといポリゴン、いじっぱりコソクムシ、いじっぱり夢サンドなどの孵化余り
上記のポケモン以外の孵化余りでも相談して頂ければ交換できます

メッセージ

サンムーン

投稿日時 : 2016/12/06 17:46

スポンサーリンク

コメント(11件)

_koemusi15@_koemusi/コエムシ
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
16/12/06 18:53
_koemusi14@_koemusi/コエムシ
了解です!
評価100%(1人)
16/12/06 18:50
_koemusi12@_koemusi/コエムシ
ではこちらもフェスに入って待ってますね
評価100%(1人)
16/12/06 18:49
_koemusi10@_koemusi/コエムシ
了解です!今からの交換で大丈夫ですか?
評価100%(1人)
16/12/06 18:35
_koemusi8@_koemusi/コエムシ
コメントありがとうございます
キバニアと交換お願いしたいのですが、アイテムは何希望でしょうか?
評価100%(1人)
16/12/06 18:03
_koemusi6@_koemusi/コエムシ
こちらこそありがとうございました!
評価100%(1人)
16/12/06 17:59
south_pkmn5@south_pkmn/south
交換ありがとうございました
良い評価(6人)
16/12/06 17:58
_koemusi4@_koemusi/コエムシ
ダウンロードでお願いします
準備できしだいフェスに入りますね
評価100%(1人)
16/12/06 17:55
south_pkmn3@south_pkmn/south
はい!お願いします!
ポリゴンの特性ってどっちが良いですか?
良い評価(6人)
16/12/06 17:54
_koemusi2@_koemusi/コエムシ
コメントありがとうございます
バルチャイ了解です!すぐの交換で大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
16/12/06 17:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク