ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

基本一致4Vです
アマカジ 鈍感 腕白 フレンド 光合成じゃれづく 
ロコン ゆきふらし 臆病 ムーン かなしばりフリーズドライアンコールムーンフォース
サンド ゆきかき いじっぱり ダイブ のろい辻斬り
ネマシュ ほうし おだやか ネスト 宿り木しびれ粉
アブリー スイートベール 臆病 スピード ギフトパスムーンフォーススピードスワップバトン A抜け5V♀@1 4V♀
イワンコ ふくつのこころ 陽気レベル ふいうちブレイククロー雷の牙炎の牙
ジジーロン ノー天気 控え目 フレンド 暴風
ヒノアラシ スピード 臆病
ポリゴン 臆病 
サブ5413−1310−6840ナルニ
ミミッキュ いじっぱり ダーク のろい道連れ
コソクムシ いじっぱり ネット アクアジェット
ドロバンコ 腕白 ゴージャス 捨て身タックルインファイト
アシマリ ひかえめ
ニャビー いじっぱり 悪だくみ猫だまし
シズクモ いじっぱり ネット
ナックラー いじっぱり フレンド
タツベイ いじっぱり ルアー 竜の舞
ダンバル いじっぱり ウルトラ

欲しいモノ

未所持オシャボポケ(V問いません

レベボ スナバァ探してます
ルアー ヒトデマンなど水タイプ
ウルトラ 夢カビゴン うるおいキャモメ

BP品パワー系から
ぎんのおうかん

防御U、とくこうUメタモン

メッセージ

所持済み
スピード 夢トゲデマル、ヒノアラシ、アゴジムシ 夢ピチュー
ヘビー 夢イシツブテ、ヒトツキ、リオル 夢ジャラコ
フレンド アマカジ、ナックラー、ジジーロン
レベル イワンコ コータス バクガメス
ウルトラ 夢フカマル ダンバル ガルーラ
ルアー タツベイ ダダリン
ラブラブ ヌイコグマ、夢カリキリ
ムーン ロコン モノズ

所持済みのボールだけでいいからほしい場合も言ってください

投稿日時 : 2016/12/06 15:38

最終更新日時 : 2016/12/18 08:32

スポンサーリンク

コメント(21件)

yakou1321@yakou13/ナルニ
交換ありがとうございました
良い評価(71人)
16/12/14 21:07
tyur26s20@tyur26s/my
お忙しいところ交換ありがとうございました!
良い評価(22人)
16/12/14 21:06
tyur26s19@tyur26s/my
フレンド登録できましたので潜ります。
良い評価(22人)
16/12/14 21:03
tyur26s18@tyur26s/my
すみません、今確認しました。
フレンドコードは4098〜のものではないということでしょうか?
良い評価(22人)
16/12/14 20:59
yakou1317@yakou13/ナルニ
風呂と明日の準備で遅れました
いまから大丈夫ですかね
とりあえず登録します コードはサブですのでご注意を
良い評価(71人)
16/12/14 20:36
tyur26s16@tyur26s/my
返信ありがとうございます。
お忙しいところ申し訳なかったです。
こちらは8時から大丈夫ですがどうでしょうか?
良い評価(22人)
16/12/14 19:39
yakou1315@yakou13/ナルニ
通知がなぜかこなかったので気づくのが遅れ、また私生活が忙しくなり返信だいぶ遅れました。

本日九時までか恐らく土日しか交換できないと思います

三日ほど返信待って募集停止にしますね
良い評価(71人)
16/12/14 11:32
tyur26s14@tyur26s/my
はじめまして!
銀の王冠とルアボタツベイ1:1での交換希望です。
検討お願いしますm(__)m
良い評価(22人)
16/12/11 18:11
torirutukai13@torirutukai/ドータクンR
きのみ、持ってなかったので今回はあきらめます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(19人)
16/12/06 16:57
0free0dom012@0free0dom0/「 」
お手数お掛けします。
きのみなかったです…
良い評価(22人)
16/12/06 16:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク