ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BPアイテム、孵化あまり 出)孵化あまり、王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り
臆病ヤトウモリ@UB
臆病夢ロコンアンコフリドラムンフォ遺伝@ラブボ
陽気ミミッキュ道連れ遺伝@ラブボ
穏やかネマシュ@ダクボ
いじっぱネッコアラじゃれつく甘える遺伝@ヘビボ
いじっぱシズクモ@ネット
いじっぱダンバル@UB
いじっぱコソクムシアクジェ遺伝@UB
いじっぱカラカラ@UB
いじっぱアマカジじゃれつく遺伝@ラブボ
いじっぱ夢サンドつららおとしカウンターどわすれ遺伝@ヘビボ
臆病夢リオル噛み砕く飛び膝バレパンしんくうは遺伝@UB、ヘビボ
腕白バルチャイ@ムンボ

銀の王冠@2、ポイア@5

欲しいモノ

求)BPアイテム、孵化余り

ガンテツ入りの孵化余り特に募集してます

メッセージ

基本的にレートは1:1を考えています
BPは16Pにつきレート1とします。

孵化余りは3〜4Vでおねがいします。

twitterに連絡してくださるとありがたいです。

投稿日時 : 2016/12/04 13:31

最終更新日時 : 2016/12/12 19:34

スポンサーリンク

コメント(31件)

tefu_starkazu36@tefu_starkazu/てふ
蒼天さん、交換ありがとうございました!
途中で何度か図鑑登録が入ってしまい、スムーズに交換できずすみませんでした
頂いた個体たちは皆希望通りでした!
またのご機会にぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
16/12/07 22:47
Souten_skyblue35@Souten_skyblue/蒼天
交換ありがとうございました。
個体のほう確認お願いします
良い評価(12人)
16/12/07 22:39
Souten_skyblue34@Souten_skyblue/蒼天
てふさん
時間きたので潜りますね
良い評価(12人)
16/12/07 22:31
tefu_starkazu33@tefu_starkazu/てふ
蒼天様、ご快諾ありがとうございます!
突撃チョッキとゴツゴツメットで了解しました!
ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
16/12/07 15:17
Souten_skyblue32@Souten_skyblue/蒼天
てふさんはじめまして、ぜひ交換お願いします。
BPアイテムはとつげきチョッキとゴツゴツメットをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
16/12/07 14:44
tefu_starkazu31@tefu_starkazu/てふ
蒼天様、こんにちは!
ぜひ
穏やかネマシュ@ダクボ
いじっぱネッコアラじゃれつく甘える遺伝@ヘビボ
いじっぱシズクモ@ネット
いじっぱ夢サンドつららおとしカウンターどわすれ遺伝@ヘビボ
陽気夢リオル噛み砕く飛び膝バレパンしんくうは遺伝@ヘビボ
腕白バルチャイ@ムンボ
の6体とBPアイテム96BP分の交換をお願いしたいですが、いかがでしょうか?
希望交換時間は本日の22:30頃です
ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
16/12/07 14:09
Souten_skyblue30@Souten_skyblue/蒼天
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(12人)
16/12/06 17:36
kuwa44229@kuwa442/桑
交換ありがとうございました。
個体に不備がありましたらご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(399人)
16/12/06 17:34
Souten_skyblue28@Souten_skyblue/蒼天
いまから可能ですよー。
でわ、登録しだいもぐりますね
良い評価(12人)
16/12/06 17:29
kuwa44227@kuwa442/桑
お返事ありがとうございます。
それでは、今から交換可能でしょうか?
良い評価(399人)
16/12/06 17:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク