ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦〆 出)BP 求)孵化あまり、アイテム、理想個体

あげるモノ

BP
なくなり次第終了

欲しいモノ

トゲデマルinオシャボ 遺伝あり
ベトベターinオシャボ 遺伝あり
銀の王冠

必要箇所4V→BP48
理想個体→BP64
銀の王冠→BP32

その他提案ください

メッセージ

サン、ムーン
3次配布はご了承ください

投稿日時 : 2016/12/02 16:44

最終更新日時 : 2016/12/02 18:21

スポンサーリンク

コメント(23件)

web098030@web0980/白ックマ
肉弾様、交換ありがとうございました!また是非お願いします
良い評価(56人)
16/12/02 22:49
web098028@web0980/白ックマ
夜弥様、交換ありがとうございました!また是非お願いします
良い評価(56人)
16/12/02 22:39
Tumitumi001227@Tumitumi0012/つみ
交換ありがとうございました!
お願いしていたアイテム全て受け取りました。
こちらのアイテムも一応ご確認お願いしますね
また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(26人)
16/12/02 22:38
Tumitumi001225@Tumitumi0012/つみ
では22時半からお願いします!
急用ができたりとか誰にでもありますから、あまり気になさらないでくださいね。
良い評価(26人)
16/12/02 22:02
web098024@web0980/白ックマ
2230から交換できるかと思います汗
すみません、ご迷惑おかけします
良い評価(56人)
16/12/02 21:56
Tumitumi001222@Tumitumi0012/つみ
了解です。
これから私用を済ませてきますので、ご都合が合いましたら22時からお願いします!
厳しいようでしたら、何時頃にできるか教えていただけると助かります。
良い評価(26人)
16/12/02 21:32
web098020@web0980/白ックマ
すみません、おくれます
良い評価(56人)
16/12/02 21:26
Tumitumi001218@Tumitumi0012/つみ
了解致しました。
では21時半によろしくお願いします!
お時間になりましたら、フレコ登録して潜りますね
良い評価(26人)
16/12/02 20:20
web098017@web0980/白ックマ
肉弾様了解です
それでは21時半の交換終わりしだいお願いします
良い評価(56人)
16/12/02 19:33
web098016@web0980/白ックマ
ハガン様
交換ありがとうございました!
いただいた個体問題ありませんでした!
また是非お願いします
良い評価(56人)
16/12/02 19:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク