ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ずぶとい5V投げラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産ずぶといA不問5V自然回復投げラッキーNN変更可
技構成 地球投げ/カウンター/たまごうみ/* 
技マシン、教え技の範囲で変更可です。

使用フレーム4985F 31-9-AA-31-BB-BB

在庫5体 内2予約済み
(現行でエメループしてるので増加あり)

欲しいモノ

高個体
1:1希望
夢御三家、クラウン3件、ARおっさん、配布中の御三家

1:1〜希望
高個体準伝、ハイリンク乱数代行、高個体夢ポリゴン

孵化乱数(夢、めざぱ、また色以外は卵渡しできる人のみ募集)5〜希望です。

メッセージ

育成済み、未育成どちらでも希望します。

投稿日時 : 2012/09/17 19:33

最終更新日時 : 2012/09/21 17:14

コメント(28件)

kyoumishinshinn28@kyoumishinshinn/努力希望
ラッキー問題なかったですよ。

ありがとうございました
良い評価(8人)
12/09/20 22:18
ninikeke27@ninikeke/レトルト
>>努力希望さん
個体値確認できました。ラッキーの方も確認お願いします。
良い評価(69人)
12/09/20 22:13
kyoumishinshinn26@kyoumishinshinn/努力希望
交換ありがとうございました。個体値など確認お願いします
良い評価(8人)
12/09/20 22:10
ninikeke25@ninikeke/レトルト
>>努力希望さん
交換ありがとうございました。わざわざアイテムまでありがとうございます。また機会があればよろしくお願いしますね。
良い評価(69人)
12/09/20 22:10
ninikeke24@ninikeke/レトルト
>>努力希望さん
こちらも潜ります。
良い評価(69人)
12/09/20 22:02
kyoumishinshinn23@kyoumishinshinn/努力希望
まもなく潜ります。

交換時、交換後に個体値確認お願いします
良い評価(8人)
12/09/20 21:56
ninikeke22@ninikeke/レトルト
>>努力希望さん
年数は気にしないので大丈夫です。

では22時頃にお願いしますね。
良い評価(69人)
12/09/20 18:42
kyoumishinshinn21@kyoumishinshinn/努力希望
夢トルネVUUVVV、やんちゃ終わりました。

交換は22:00あたりでどうでしょうか?

使ったSEEDは提示したものなので、2060年産になっています
良い評価(8人)
12/09/20 18:41
kyoumishinshinn20@kyoumishinshinn/努力希望
ストーリー終わらせたので、乱数のミスさえしなければ、明日の夜には交換できると思います。

よろしくお願いします
良い評価(8人)
12/09/19 22:43
ninikeke19@ninikeke/レトルト
>>努力希望さん
了解です。引き続きお願いします。
良い評価(69人)
12/09/18 23:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク