ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢エモンガ♀ 出)6V,(6U)メタモン,夢イーブイ♀ 夢ロコン♀ 等 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢イーブイ♀
夢ロコン♀
夢リオル♀
夢ヤドン♀
夢タマゲタケ♀
夢クリムガン♀
夢モグリュー♀
夢コイキング♀
夢チラーミィ♀
夢アサナン♀

6Vメタモン 
6Uメタモン 
上記の中から1匹指定お願いします。

欲しいモノ

夢エモンガ♀をお願いします。
固体値,性格は指定しません。
よろしくお願いします!

メッセージ

ROMはブラック2です
取引時間帯は基本夜だと思います。
コメントの対応はなるべく早くしたいと思います。

希望であれば夢エモンガ♀と此方複数の交換も受け付けております。

投稿日時 : 2012/07/15 03:46

最終更新日時 : 2012/07/15 17:38

スポンサーリンク

コメント(11件)

pluemya11@pluemya/るる
ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/07/15 17:37
imiteimite10@imiteimite/小林 康平
交換ありがとうございました!

一応遺伝用の余りもくっつけときました。
いらないかもですが・・・

また機会あればよろしくお願いいたします!
評価なし
12/07/15 17:36
pluemya9@pluemya/るる
2匹目は適当なものでいいのでおねがいします!
評価100%(3人)
12/07/15 17:33
pluemya8@pluemya/るる
募集しますね!よろしくお願いします
評価100%(3人)
12/07/15 17:32
imiteimite7@imiteimite/小林 康平
了解です!

今もぐりました。
評価なし
12/07/15 17:30
pluemya6@pluemya/るる
17時30分くらいはどうでしょうか?

いつでもできるように準備しておきますね!
評価100%(3人)
12/07/15 17:07
imiteimite5@imiteimite/小林 康平
ありがとうございます!

ご都合の良い時間帯はありますか?

ちなみに自分は今日はいつでも大丈夫です。
コード 1636 0388 4887
評価なし
12/07/15 17:01
pluemya4@pluemya/るる
ひかえめ了解です。

リオルも大丈夫ですよ!
評価100%(3人)
12/07/15 16:21
imiteimite3@imiteimite/小林 康平
ひかえめを希望しても大丈夫でしょうか?

それともし可能でしたら、リオルもお願いしたいのですが・・・
評価なし
12/07/15 15:43
pluemya2@pluemya/るる
其方様の希望の性格はありますでしょうか?
評価100%(3人)
12/07/15 14:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク