ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フル遺伝カラカラ 求)孵化余りor理想個体

あげるモノ

カラカラ
意地っ張り.ゴージャスボール.避雷針
遺伝技:腹太鼓/アイアンヘッド/滅びの歌/堪える

理想個体(c抜け5v)or孵化余り(c抜け4v)
のどちらも用意してます。

その他孵化余り
ロコン(a抜け4v)
臆病.ハイパーボール.雪降らし(夢特性)
遺伝技:金縛り/アンコール/ムンフォ/フリーズドライ

モノズ:控えめ.UB(a抜け4v)

ヒトツキ(s0+3v)
冷静.ゴージャスボール
遺伝技:かげうち/道連れ

欲しいモノ

孵化余りor理想個体

理想個体は理想個体
孵化余りは孵化余り同士の交換でよろしくお願いします。
(ただし、そちらの理想個体1:こちらの孵化余り2でしたら受け付けます)

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/11/29 21:28

スポンサーリンク

コメント(31件)

nemu_pokem31@nemu_pokem/ねむ。@ポケモン
わかりました!
良い評価(24人)
16/12/02 01:14
mayuEVs30@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>29

入れ違いになり、申し訳ありません……。
見落としておりました(;_;)

本日はもう就寝しますので、明日以降でもよろしいでしょうか?

もし可能であればtwitterの方に直接ご連絡いただくことは可能でしょうか?(その方が早く反応できますので)

お手数おかけしますが、よろしくお願いします(><)
良い評価(147人)
16/12/02 00:43
nemu_pokem29@nemu_pokem/ねむ。@ポケモン
再び遅くて申し訳ないです。
今からの交換可能でしょうか?
良い評価(24人)
16/12/01 23:44
mayuEVs28@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>27

お忙しい中、ご快諾ありがとうございます(*^^*)
イシツブテ了解しました!

つきましては交換のご都合はいかがでしょうか?
こちらは夜でしたら基本的に可能です!

お返事お待ちしております!
良い評価(147人)
16/12/01 19:03
nemu_pokem27@nemu_pokem/ねむ。@ポケモン
すいません!
忙しくて返信が遅くなってしまいました。
プリズムさん
申し訳ありませんが、今回は遠慮させていただきます。

まゆちんさん
遅くなって申し訳ありませんが、イシツブテと交換お願いしてもよろしいでしょうか?ら
良い評価(24人)
16/12/01 10:30
mayuEVs26@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
はじめまして!(*^^*)

カラカラの孵化余りを希望なのですが、以下のリンクの中に交換可能なものはありますでしょうか?
http://twpf.jp/home/jump?p=http%253A%252F%252Fprivatter.net%252Fp%252F1994277

ご検討よろしくお願いします(><)
良い評価(147人)
16/11/30 02:32
Prism_pokemon25@Prism_pokemon/プリズム
>24
返信ありがとうございます。
控え目となります。
良い評価(5人)
16/11/30 00:03
nemu_pokem24@nemu_pokem/ねむ。@ポケモン
初めまして!
性格を教えていただいてもいいでしょうか?
良い評価(24人)
16/11/29 22:56
Prism_pokemon23@Prism_pokemon/プリズム
はじめまして。交換希望です。
S0ヒトツキと夢イーブイinラブラブフル遺伝を交換していただけませんか?
ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(5人)
16/11/29 22:15
nemu_pokem22@nemu_pokem/ねむ。@ポケモン
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
良い評価(24人)
16/11/29 22:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク