ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出・・・(一部ガンテツ有)孵化余り、メタルコート、不思議キッチン5 求・・・孵化余り

あげるモノ

ヒトツキs0 3 〜4vゆうかん かげうち有
ヒトツキs0 3〜4vれいせい かげうち有
アマカジ 5v 意地 じゃれつく有

ウルボ
リオル 4〜5v陽気 不屈 バレパン噛み砕く有
マリル 5vいじ 力持ち 腹太鼓アクジェ有

ヒルボ
カリキリ 3v〜5v 夢特 リフスト有

レベルボール
ガーディ 5v 臆病、無邪気 いかく 日差しインファ燃え尽きる有

あまり良くない孵化余り
カラカラ、アシマリ(滅び)、ガルーラ、ストライク、フカマル、ジジーロン、ラプラス、

メタルコート×3まで(進化手伝うことも可)

不思議キッチン★5 ←これはトレードしたついでに勝手に貰ってください笑

時間頂きます↓
夢特ロコン 臆病 ムンフォ催眠アンコフリドラ遺伝

欲しいモノ

上記にない孵化余り、マイナーポケ歓迎!コラッタ5vとか面白いので歓迎します
黒いヘドロ

メッセージ

夜ならいつでもどうぞ〜

基本的に順番通りに対応します、ガーディあまり在庫ないので無くなった場合個体値気にしなくてもいいなら作ります。

投稿日時 : 2016/11/29 17:34

スポンサーリンク

コメント(18件)

k13c222222@k13c2222/MAI
すみません。
交換していただきましたので↓の辞退させていただきます。
お目汚し失礼致しました。
良い評価(32人)
16/11/29 19:51
k13c222221@k13c2222/MAI
こんばんはー!
メタルコートと孵化あまり交換していただきたいです。
5V控えめタッツー、5V控えめヒンバスミラコ遺伝、5Vようきダンバル、5V意地っ張りヌイコグマ冷パン雷パン遺伝、4V図太いバルチャイ、4or5V陽気ウリムーフル遺伝、5V夢アマカジフル遺伝、5V陽気タツベイ舞ポンプ遺伝、5V陽気ミミッキュ道連れ遺伝など
を所持しています。

これ以外にも所持していますので、いらない場合は遠慮なくおっしゃってください。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(32人)
16/11/29 19:40
0915_Aimer20@0915_Aimer/hiver
>くちなしガジェットさん
トレードありです!
もしかしたら個体値がもしかしたら変なやつかもしれないので確認してみてください^^;

また機会があったらお願いします!
良い評価(6人)
16/11/29 18:12
kuchinashigadet19@kuchinashigadet/くちなしガジェット
交換していただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価100%(3人)
16/11/29 18:11
0915_Aimer18@0915_Aimer/hiver
>くちなしガジェットさん
タツベイも持っているのがあるので大丈夫です!

今からいきますねー
良い評価(6人)
16/11/29 17:56
0915_Aimer17@0915_Aimer/hiver
>もこもこタンクさん

トレードありがとうございます!図鑑も埋まったのでとても助かりました!
また機会があったら宜しくです!
良い評価(6人)
16/11/29 17:53
kuchinashigadet14@kuchinashigadet/くちなしガジェット
@0915Jump/(⌒,_ゝ⌒)様

ありがとう御座います。
オンラインにしてお待ちしております。

あとタツベイ(竜舞遺伝 意地っ張り)もありますが必要でしたらおつけいたします。
評価100%(3人)
16/11/29 17:49
0915_Aimer13@0915_Aimer/hiver
>もこもこタンクさん
了解です!
今からフレコ打ってから潜りますねー!
良い評価(6人)
16/11/29 17:48
misopoke7112@misopoke71/みそ
交換ありがとうございました!
リオルもキッチンもとても嬉しいです!
良い評価(13人)
16/11/29 17:47
0915_Aimer11@0915_Aimer/hiver
>みそさん
トレードありがとうございました!
また機会があったら宜しくです(^^)/
良い評価(6人)
16/11/29 17:46

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク