ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、ふしぎキッチン★5 求)孵化余り、BPアイテム、アメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
★逆鱗遺伝陽気フカマルinウルボ
★氷柱落とし/氷柱針/ステロ/フリドラ遺伝陽気ウリムーinウルボ
★捨て身遺伝いじっぱりガルーラinウルボ
★臆病ゴースinウルボ
★影打ち/道連れ遺伝冷静ヒトツキinヘビボ
★真空波/辻斬り遺伝いじっぱりストライクinスピボ
道連れ/怨念/悪夢/呪い遺伝陽気ミミッキュinラブボ
冷凍パンチ/雷パンチ/じだんだ/ワイガ遺伝ヌイコグマinラブボ
アンコ/催眠/ムンフォ/フリドラ臆病夢ロコンinムンボ
★氷柱/ロクブラ遺伝陽気シェルダーinダイボ
★太鼓/アクジェ/滅びの歌/ド忘れ遺伝いじっぱりマリルinダイボ
★いじっぱりカラカラinムンボ

【レート2】
ふしぎキッチン★5

★マーク付きはすぐに提供できるものです。ついてないものは10分ほどお時間頂きますがご了承ください
孵化余りですので、2〜4Vですが個体値は気しないものとして見て下さい

欲しいモノ

【レート1】
・ふしぎアメ2個

・孵化余り
上記以外のもので(中にはお断りするものもございます。ご了承ください。)
遺伝技、ボール等の詳細の記載をお願い致します

【レート3】
48BPアイテム

【レート5】
メガ石

メッセージ

円滑なトレードを行うためにこちらのテンプレをお使いいただけたら幸いです

【希望】
【提供】
【希望時間】

こちらの交換可能時間ですが本日は柔軟に対応できますのでお気軽にご提示下さい

ご不明な点がございましたら、書き込みにて質問お願いします

よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/11/29 08:34

最終更新日時 : 2016/11/29 23:15

スポンサーリンク

コメント(41件)

hagan199841@hagan1998/ハガン
>>39
交換ありがとうございました、無事交換できてよかったです
念のため個体の確認よろしくお願いします
良い評価(59人)
16/11/29 18:29
popura101140@popura1011/そっくん@ぽぷら
hagan1998/ハガンさん
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
16/11/29 18:29
popura101139@popura1011/そっくん@ぽぷら
hagan1998/ハガンさん
ちょっとまってくださいね、こちらからもでないんで登録できてるかちょっと確認してきます。
評価100%(2人)
16/11/29 18:23
hagan199838@hagan1998/ハガン
お手数おかけして申し訳ございませんが、見当たりませんので申請お願いできますでしょうか?
おそらくですがオフライン表示になっているのだと思います・・・
良い評価(59人)
16/11/29 18:20
hagan199837@hagan1998/ハガン
大変おまたせいたしました、すぐにもぐります
良い評価(59人)
16/11/29 18:17
popura101136@popura1011/そっくん@ぽぷら
hagan1998/ハガンさん
大丈夫ですよ、潜っておくんで用事が済み次第交換申し込んでもらえるとありがたいです。
評価100%(2人)
16/11/29 18:08
hagan199835@hagan1998/ハガン
>>33
交換ありがとうございました
また機会がありましたらお願いいたします

>>10
申し訳ございませんが少し買い物頼まれてしまったので5分ほどお待ちいただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
16/11/29 18:06
game_cat_1134@game_cat_11/ニャンちゅう
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
16/11/29 18:04
game_cat_1133@game_cat_11/ニャンちゅう
そろそろ潜っておきますねー
評価100%(4人)
16/11/29 17:59
srnn_pnpn32@srnn_pnpn/ぷん
交換有難うございました!
また機会があれば宜しくお願いします!
評価なし
16/11/29 15:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク