ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ウルトラボール入りポケモン(ロコン、サンド、フカマル等)(求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・コイキング
・夢ロコン(ムンフォ、フリドラ)
・夢サンド
・夢フカマル(逆鱗)
・ジャラコ
・ヒトツキ(道連れ)
・ダンバル
・ミミッキュ
・タツベイ(龍舞)
・ゴース
・リオル

全部ウルトラボールです
詳しくはお聞きください!

その他
・ポケルス
・メタモン(AC被りの4Vとか)
・通信交換補助
・かわらずのいし

上記にないものでも複製きくものとかなら割となんでも対応できますよ!

欲しいモノ

・ウルトラボール入り孵化余り(私の持ってないやつです!)
・その他孵化余り(オシャボとか好きです)
・パワー系アイテム
・銀の王冠、ポイア、レアきのみ等

特に欲しいものです!
・マリルinウルトラボール
・夢ヒドイデinウルトラボール
・夢ミニリュウinウルトラボール
・ジジーロンinウルトラボール
・しあわせタマゴ
上記はレート2倍です!

メッセージ

レートは基本1:1で行きたいと思っております
上記以外にも幅広く対応したいと思っておりますので、気軽にご相談くださいませ!
フェスサークルの方でトレジャーハント★2を所有しておりますので、フレコ交換のみの方も歓迎いたします!
二次配布はよくないですよ!三次配布は歓迎します!

ウルトラボールってかっこいいですよね、大好きです

投稿日時 : 2016/11/26 01:07

最終更新日時 : 2016/11/30 22:45

スポンサーリンク

コメント(69件)

jisoranami69@jisoranami/じそらなみ
ぺりむさん、交換ありがとうございました!
また機会がありましたらっ!
評価100%(1人)
16/11/26 12:04
Phelm_ph68@Phelm_ph/ぺりむ
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
評価100%(4人)
16/11/26 12:03
jisoranami67@jisoranami/じそらなみ
ぺりむさん、では12時ごろにお願いします!
評価100%(1人)
16/11/26 11:33
Phelm_ph66@Phelm_ph/ぺりむ
ありがとうございます。
適当なポケモンに飴もたせます。
評価100%(4人)
16/11/26 11:29
jisoranami65@jisoranami/じそらなみ
おはようございます!
ゆいさん、リオルはむじゃきです
基本3~4Vくらいだと思います、ご希望でしたら4Vで合わせますよ!

ぺりむさん、了解です!
では12時ごろはどうでしょうか?
評価100%(1人)
16/11/26 11:25
Phelm_ph64@Phelm_ph/ぺりむ
返信が遅れてすみませんでした
今日なら何時でもOKです
評価100%(4人)
16/11/26 10:43
kosekei_4263@kosekei_42/ゆい
リオル欲しいです。v数と正確教えてください。
ウルボモノズ4vだせます!
評価100%(1人)
16/11/26 10:41
twowsh62@twowsh/あめちゃん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いしますm(__)m
評価100%(4人)
16/11/26 03:05
jisoranami61@jisoranami/じそらなみ
あめちゃんさん、ありがとうございました!
落ち着くまで大分かかりまして申し訳ないです;
評価100%(1人)
16/11/26 03:04
jisoranami60@jisoranami/じそらなみ
あめちゃんさん、お待たせしました!
潜りますっ!
評価100%(1人)
16/11/26 03:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク