ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ミミッキュ 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出せるのは次のポケモンになります

1フカマル(鮫肌)(ダクボ)(陽気) 個体値はあまりよくないものが多いです。げきりん遺伝
2ロコン(ゆきふらし)(ダイブ)(臆病) アンコ金縛ムンフォ催眠遺伝 
3マリル(力持ち)(クイボ)(意地っ張り) 腹太鼓アクジェ遺伝

厳選していないので性格が滅茶苦茶でもよろしければ夢ピッピ、夢ユキワラシも所持しております。こちらはストックがないためお時間を頂きます。

欲しいモノ

いじっぱりミミッキュを希望します。

遺伝がある場合はオスでもメスでも可ですがない場合はメスの個体でお願いします。

個体値、ボールは問いません。

メッセージ

サンムーンでの交換でお願いします。

理想個体をお出しできるのであれば上乗せや理想個体の提供も検討するのでお気軽にどうぞ

投稿日時 : 2016/11/23 15:48

最終更新日時 : 2016/12/07 02:42

コメント(24件)

mukiku24@mukiku/しょうか
こちらこそありがとうございました。
良い評価(15人)
16/11/23 16:52
kuchi_toto23@kuchi_toto/あいす
ありがとうございます!!(^_^)
評価100%(1人)
16/11/23 16:52
Believe3041722@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
評価を入れさせて頂きました。本当に助かりました。有難うございました。またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/23 16:41
mukiku21@mukiku/しょうか
>>7
@tanosii_kobito/あいす様

お待たせしました。もしまだいらっしゃれば交換できます。
フレコ登録してオンラインにしてお待ちしております。
良い評価(15人)
16/11/23 16:40
mukiku20@mukiku/しょうか
こちらこそ交換ありがとうございました。

いえいえ、大丈夫ですよ。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
良い評価(15人)
16/11/23 16:37
Believe3041719@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうも有難うございました。

大変ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。

此方の接続がうまくいかなかったのが原因です。

本当に助かりました。そして、申し訳ございませんでした。

次回以降は、気を付けます。

またの機会が有りましたら、是非交換して頂けると嬉しいです。
良い評価(301人)
16/11/23 16:36
Believe3041718@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
今、しょうか様を発見しました。

此方の接続が悪く、大変ご迷惑をおかけ致しました。
良い評価(301人)
16/11/23 16:33
mukiku17@mukiku/しょうか
みつかりました。お手数かけてしまい申し訳ありません。只今申請しました。
良い評価(15人)
16/11/23 16:32
Believe3041716@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
はい。きちんとインターネットに接続した状態です。

交換ボタン⇒通信交換⇒ゲスト としましたが、出て来ていません。

申し訳ございません。
良い評価(301人)
16/11/23 16:31
mukiku15@mukiku/しょうか
フェスサークルの状態は右下のボタンを押してインターネット中の状態になっていますか?
その状態でリストに存在しなければわからないですね・・・
良い評価(15人)
16/11/23 16:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク