ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ようきシンクロ サンムーンシンクロ要員交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)さみしがり いじっぱり ゆうかん しんちょう おくびょう むじゃき せっかち てれや

欲しいモノ

求)ようき

メッセージ

サンムーンになってはじめての交換となりますので、スムーズに交換が行えなかったら申し訳ありません

投稿日時 : 2016/11/19 09:47

最終更新日時 : 2016/11/20 22:14

スポンサーリンク

コメント(12件)

kume121012@kume1210/k-milcop
関係ない所から失礼します。
いじっぱり余ってたらいただきたいのですが、
なにかほかにご希望の性格あったりしますか?
よろしくお願いします。
良い評価(48人)
16/11/20 14:57
roatol11@roatol/くろすけ
@fukuree/フークレエ様
交換ありがとうございました。
お渡ししましたポケモンに不備はなかったでしょうか?
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(40人)
16/11/19 22:16
fukuree10@fukuree/フークレエ
交換していただきありがとうございました。
不慣れなせいでお時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
評価100%(2人)
16/11/19 22:15
roatol9@roatol/くろすけ
@fukuree/フークレエ様
只今、フェスサークル中にいますので、よろしくお願い致します。
もしできましたら、トレーナー名を教えていただければと思います。
良い評価(40人)
16/11/19 22:06
roatol8@roatol/くろすけ
@fukuree/フークレエ様
ご了承いただき、ありがとうございます。
では、22時頃によろしくお願い致します。
良い評価(40人)
16/11/19 16:53
fukuree7@fukuree/フークレエ
むじゃきですね、了解しました。
それでは22時以降でお願いします。それまでにフレンドコードを登録しておきますね。
評価100%(2人)
16/11/19 16:51
roatol6@roatol/くろすけ
@fukuree/フークレエ様
調べていただき、ありがとうございました。大変勉強になりました。
交換変更も了承していただき、申し訳ないです。
以下、情報になります。

希望の性格:むじゃき
コード:2036-7948-2125
TN(トレーナー名):トモナ
ROM:ムーン
希望時間帯:今から17時迄、又は22時以降でお願いします。
良い評価(40人)
16/11/19 16:46
fukuree5@fukuree/フークレエ
いじっぱりから変更ですね、どの性格がよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
16/11/19 16:39
fukuree4@fukuree/フークレエ
1.お互いのフレンドコードを交換
2.フェスサークルへ
3.プレイヤーリストを確認(フレンドコードを登録しているため、フレンドと表記されるようです)
4.ポケモン交換
どうやら上記の流れで行うようです。

こちらが自分のフレンドコードです。
2680-9993-1983
くろすけさんの交換可能なお時間と、フレンドコードを教えていただければと思います。
評価100%(2人)
16/11/19 16:35
roatol3@roatol/くろすけ
@fukuree/フークレエさん
お返事ありがとうございます。
此方でも調べてみます。
あと申し訳ありませんが、交換希望の性格変更させていただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(40人)
16/11/19 16:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク