ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性のズルックください!

あげるモノ

5Vミニリュウ
不思議なあめ

欲しいモノ

夢特性ズルック

メッセージ

ORASで、夜の9時から11時の間でよろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/10/15 00:02

スポンサーリンク

コメント(6件)

RYUU2001576@RYUU200157/リュウッピ
ありがとうございました!
またご縁がありましたらその時はまたよろしくお願いします!
評価100%(1人)
16/10/16 22:07
alt_pkpk5@alt_pkpk/-
交換ありがとうございました。
良い評価(41人)
16/10/16 22:06
alt_pkpk4@alt_pkpk/-
こちら、準備完了しておりますので待機です。
良い評価(41人)
16/10/16 21:58
alt_pkpk3@alt_pkpk/-
16日の22時、了解です。
とりあえずフレコ登録しておきますね。
良い評価(41人)
16/10/15 22:27
RYUU2001572@RYUU200157/リュウッピ
ありがとうございます!
それでは、明日の夜10時でよろしくお願いします!
評価100%(1人)
16/10/15 22:25
alt_pkpk1@alt_pkpk/-
初めまして、夢ズルック(特性:いかく)あります。厳選余りではないので性格や個体値は適当ですが。
こちらはふしぎなあめが欲しいです。
交換にはYを使用します。(NN:アルト)
21時〜23時のいつでも大丈夫です。
良い評価(41人)
16/10/15 21:10


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク