ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ポケモン(出)乱数6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモンの性格はやんちゃです。
seed値 14B11BA6C8491650 です。

欲しいモノ

自分が欲しいのはつららばりじわれ遺伝夢ウリムー、夢ニドラン♂♀です。道具はマスボが欲しいです。

メッセージ

対応可能な時間が大体夜遅い時間になってしまうので、返信が遅くなる場合がありますがご了承ください。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/09/30 23:33

最終更新日時 : 2016/10/23 21:54

スポンサーリンク

コメント(38件)

kuronekosan071138@kuronekosan0711/あるびおれ
はじめまして。
メタモンとマスボ×1の交換はまだ可能でしょうか?
評価なし
16/10/16 00:25
pad_ikari37@pad_ikari/mmcar
MizukiMikumik/みずきさん
いえいえ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
16/10/03 00:01
MizukiMikumik36@MizukiMikumik/みずき
完璧に寝ぼけてました申し訳ありません^^;
個体値確認しました!ありがとうございましたm(_ _)m
評価100%(1人)
16/10/03 00:00
pad_ikari35@pad_ikari/mmcar
MizukiMikumik/みずきさん
交換ありがとうございました。メタモンの個体値確認もお願いします。
良い評価(15人)
16/10/02 23:59
pad_ikari34@pad_ikari/mmcar
MizukiMikumik/みずきさん
わかりました。
良い評価(15人)
16/10/02 23:57
pad_ikari33@pad_ikari/mmcar
MizukiMikumik/みずきさん
すいません。マスボ持たされてなかったのですがどうされましたか?
良い評価(15人)
16/10/02 23:56
MizukiMikumik32@MizukiMikumik/みずき
すみません!マスボ持たせてもう一回交換申請します!
評価100%(1人)
16/10/02 23:56
pad_ikari31@pad_ikari/mmcar
@MizukiMikumik/みずきさん
じゃあ今からオンラインになりますので、よろしくお願いします。
良い評価(15人)
16/10/02 23:47
MizukiMikumik30@MizukiMikumik/みずき
今からでも大丈夫ですよ^^*
FC登録させてもらいますね!
評価100%(1人)
16/10/02 23:43
pad_ikari29@pad_ikari/mmcar
@MizukiMikumik/みずきさん
交換の方承りました。時間の方は今からか明日の22:00頃からならできますが、いつ頃の交換にしますか?
良い評価(15人)
16/10/02 23:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク