ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

フル遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カントー地方

欲しいモノ

ジョウト地方

メッセージ

〆切

投稿日時 : 2016/09/10 17:31

最終更新日時 : 2016/10/18 09:06

スポンサーリンク

コメント(91件)

hinoegksn18092@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
りんな様

こちらこそ、交換ありがとうございました。
私も細々と頑張って参ります。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/09/21 01:35
FlEGMON081091@FlEGMON0810/りんな
がっち@ポケトレ用さん

交換ありがとうございました(〃∇〃)
化石孵化ご苦労様です<(_ _*)>

オシャボ事でしたらどうぞいつでも来て下さい。
SV方で新たに孵化する子が増えますので(〃∇〃)

今回もありがとうございました<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/09/20 22:56
hinoegksn18090@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>89
りんな様

ご連絡ありがとうございます。
畏まりました、それでは22:45にお願いします。
どうぞ、ご無理をなさらぬ様にお願いします(';')
良い評価(189人)
16/09/20 21:43
FlEGMON081089@FlEGMON0810/りんな
がっち@ポケトレ用さん

時間ずらして貰えれば助かります( ;∀;)

22時45分くらい大丈夫かな?
22時頃から2〜3人の方と交換になりそうで( ;∀;)

すいませんなんか事になってしまって<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/09/20 20:53
hinoegksn18088@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>87
りんな様

ご連絡とご承諾ありがとうございます。
お忙しいようでしたら、少し時間をずらしましょうか?
具体的に指定頂けると、合わせますので、
宜しければご指定お願い致します。
良い評価(189人)
16/09/20 20:31
FlEGMON081087@FlEGMON0810/りんな
がっち@ポケトレ用さん

こんばんは
追加の子達了解です(〃∇〃)
22時頃(他の方の交換で混んでますが( ̄▽ ̄;))
よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/09/20 20:23
hinoegksn18086@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>85
りんな様

ご連絡ありがとうございます。
それでは本日22時でお願い出来ますでしょうか?
それと、以前の残りに加えまして、
以下の通りにご提案致します。

【希望】
夢スバメinドリーム
ウソッキーinレベル/フレンド

【提供】
ポワルンinネット
夢アノプスinダイブ

急な追加で申し訳ございませんが、
可能な様でしたらご検討をお願い致します。
良い評価(189人)
16/09/20 19:12
FlEGMON081085@FlEGMON0810/りんな
がっち@ポケトレ用さん

おはようございます。
買い物で歩いて行く嫌で自転車で行って雨に少し濡れまして、そうしたら頭痛を起こしてしまって( ;∀;)
返事が遅くなってすいません<(_ _*)>
今日は大丈夫だと思いますが( ̄▽ ̄;)

時間の方ですが22時以降なら大丈夫です(〃∇〃)
何回も手間かけて本当にすいません<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/09/20 08:58
hinoegksn18084@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>83
りんな様

こちらこそ、いつもご迷惑をおかけしております。
体調が戻られてからで全然構いませんので、
改めて時間など協議させて頂ければと思います。

一応、明日に関しては21〜23時対応可能見込みです。
お元気になられてから、ご連絡頂ければ幸いです。
良い評価(189人)
16/09/19 18:47
FlEGMON081083@FlEGMON0810/りんな
がっち@ポケトレ用さん

こんにちは
まだ頭がボケてまして( ̄▽ ̄;)
ついついうっかりミスをしてしまいまして<(_ _*)>

今日もまだ具合が悪いので交換は無理だと思います。
がっち@ポケトレ用さんの都合の良い時でお願いします<(_ _*)>
今回は本当にすいませんでした<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/09/19 11:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク