ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢シママ♀配布

あげるモノ

ボックス整理のため、夢シママ配布します

夢シママinクイック
性格 むじゃき
さきどり/にどげり/すてみタックル/よこどり
4V以上

欲しいモノ

ボックス整理のため、特に欲しいポケモンはありません
オシャボ孵化あまりだと立て主が喜ぶだけです

メッセージ

基本的に夜間でしか交換できません
Twitterの方でもトレード募集しています
そのため、このサイト及びTwitterを含めて先着でトレード先を決定いたします
その点をご留意願います

投稿日時 : 2016/09/07 18:28

スポンサーリンク

コメント(11件)

pillow_n11@pillow_n/pillow
>>10
絶賛受付中になります^ ^
まだ帰宅途中なんで、交換は21時頃にお願いしたいのですが、ご都合の方はどうでしょうか?
良い評価(55人)
16/09/08 19:50
yutm_10@yutm_/ゆうたむ
はじめまして

まだ配布のほうは行っていますか?
もしよろしければ希望したいです
良い評価(78人)
16/09/08 19:48
roatol9@roatol/くろすけ
@pillow_n/pillowさん
交換ありがとうございました‼
いただいたシママは大切にさせていただきますね。
良い評価(40人)
16/09/08 00:49
roatol8@roatol/くろすけ
@pillow_n/pillowさん
お返事ありがとうございます。
潜っていますので、準備ができましたら交換を申請していただければと思います。
此方のROMは、as TNコウミになります。
よろしくお願いします。
良い評価(40人)
16/09/08 00:37
pillow_n7@pillow_n/pillow
>>6
ご参加感謝です^ ^
返事が遅れてしまい申し訳ないです!
今日は25時半まで交換可能ですが、難しいようでしたら明日でも構いません!
お返事お待ちしております^o^
良い評価(55人)
16/09/08 00:32
roatol6@roatol/くろすけ
@pillow_n/pillowさん
こんばんは始めまして。
素敵な企画に参加させていただきますね。
交換をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?お時間は何時でも大丈夫です。
よろしくお願いします。
良い評価(40人)
16/09/07 23:15
pillow_n5@pillow_n/pillow
>>4
こちらこそ、ありがとうございました^ ^
良い評価(55人)
16/09/07 20:06
yakou134@yakou13/ナルニ
交換ありがとうございました
良い評価(71人)
16/09/07 20:04
yakou133@yakou13/ナルニ
はい 八時に交換お願いしますね
良い評価(71人)
16/09/07 19:35
pillow_n2@pillow_n/pillow
>>1
コメントありがとうございます!
夢シママは全て♀になります!
すいません、♀って書き忘れてましたね汗

交換は20時頃にお願いしたいのですがどうですか?
良い評価(55人)
16/09/07 19:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク