ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】めざ炎メタモン 【出】BPorオシャボ入♀ポケモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*下記に書いてなくてもこういうもの出せませんか?とあらかじめ提案してくださっても構いません。(出せない可能性かなりありますが)

1.BPの場合(こちらが適当な孵化余りにを交換に出します)
アイテムであれば6匹持たせる分までOK。
(ただし特性カプセル希望の場合は2個までで、それ以外のBPアイテムは受け付けないものとする)
教え技であれば6匹教えさせる分までOK。

2.オシャボ入夢♀ポケモンの場合(ガンテツサファリ以外のボールは夢です)
新規孵化の可能性もあるので時間がかかる場合がありますが、4匹までOK。
オシャボ入化石夢♀も所持していますがここには記載していません。
気になる場合はお声かけ下さい。(化石夢♀の場合は2匹まで)

*ドリーム
アブソル
イーブイ
イルミーゼ
ウリムー
エネコ
オタチ
カブルモ
カラカラ
ガルーラ
キノココ
キバニア
グライガー
クリムガン
コイキング
ゴクリン
ココドラ
ゴニョニョ
コマタナ
コラッタ
コリンク
コロボーシ
サンド
ジグザグマ
スコルピ
ズバット
スボミー
ズルッグ
タブンネ
チェリンボ
チュリネ
チルット
ツチニン
ツボツボ
ディグダ
テッポウオ
ドジョッチ
ナゾノクサ
ナックラー
ニドラン♀
パールル
バチュル
ハリーセン
ヒポポタス
ヒンバス
ブイゼル
フカマル
フシデ
フワンテ
ヘラクロス
ベロリンガ
ホエルコ
マグマッグ
マッギョ
マネネ
ママンボウ
マンキー
ミカルゲ
ミノムッチ
ミミロル
ミルタンク
ムックル
ムンナ
モグリュー
ヤドン
ヤミカラス
ヤミラミ
ラブカス
リオル
ロコン

*クイック
エレキッド
オニスズメ
カチコール
ザングース
チョロネコ
チルット
テッポウオ
パチリス
ピィ
フシデ
プルリル
ポッポ
ポニータ
ヤドン
ヤヤコマ
ラルトス
レディバ

*ゴージャス
アブソル
イーブイ
ウリムー
カイロス
グライガー
クレッフィ
ケロマツ
ゴチム
シシコ
シママ
シンボラー
スボミー
チラーミィ
ドッコラー
ニャスパー
バッフロン
ピチュー
ヒトモシ
フシデ
プラスル
ヘラクロス
ホーホー
ボクレー
ホルビー
ミミロル
ヤミラミ
ヤヤコマ
ユキワラシ
ヨーテリー
リグレー
ロコン

*スーパー
カモネギ
グライガー

*ダーク
イーブイ
アサナン
クラブ
ケロマツ
ゴマゾウ
サボネア
ズバット
タツベイ
タマゲタケ
チョロネコ
ハブネーク
ヒトモシ
フカマル
ププリン
ボクレー
ポチエナ
ミニリュウ
モグリュー
ヤミラミ
ユキワラシ
ルチャブル

*ダイブ
ウパー
ウリムー
キャモメ
クズモー
クマシュン
ケロマツ
サニーゴ
ザングース
チョボマキ
ニャスパー
ニョロモ
ヒンバス
フカマル
ヘイガニ
ミニリュウ

*タイマー
カモネギ
ホルビー
ヤヤコマ

*ネスト
イーブイ
カクレオン
キノココ
グレッグル
タマゲタケ
タマタマ
ネイティ
フシデ
ラルトス

*ネット
イーブイ
コンパン
タネボー
トロピウス
バチュル
ヒトモシ
ヘラクロス
モンジャラ

*ハイパー
ウパー
ウリムー
ビードル
フカマル
フラベベ
ヘイガニ
ペロッパフ
ミニリュウ
ヤヤコマ
ロコン

*ヒール
イーブイ
ゴチム
コロモリ
ダルマッカ
チラーミィ
ニャスパー
ヌメラ
ハネッコ
ピィ
ピチュー
ププリン
ペロッパフ
ベロリンガ
マリル
ミミロル
ヤドン

*プレミア
クズモー
ケーシィ
コジョフー
タマゲタケ
ドジョッチ
ドッコラー
ニャース
ニャスパー
ピチュー
フカマル
ミネズミ
ヤヤコマ

*リピート
イーブイ
エモンガ
チョロネコ
トサキント
ヌメラ
パラス
ムンナ
ヤヤコマ
ヤンヤンマ
レディバ

【ガンテツorサファリorコンペ入♀ポケモン】(あいうえお順)
*サファリ
キリンリキ
コラッタ
サイホーン
サンド
ストライク
タツベイ
ドガース
トサキント
トロピウス
ナックラー
ノズパス
ヒポポタス
ヒメグマ
ププリン
ムウマ
ラクライ
ラッキー

*コンペ
ストライク
パラス

*スピード
コラッタ
コリンク
ビードル
チリーン

*フレンド
イトマル
ゴニョニョ
ドンメル
パッチール
ムウマ
ヤンヤンマ
ヨーギラス
ラブカス
ラルトス

*ヘビー
イワーク
エアームド
カビゴン
ゴマゾウ
サイホーン
ドンメル
ナマケロ
マクノシタ
ラルトス
ワンリキー

*ムーン
ケーシィ
ゴース
コリンク
スバメ
マンタイン
チルット
デルビル
ドガース
ニューラ
パウワウ
ビードル
ヒメグマ
ベトベター
ヘラクロス
ペラップ
ポチエナ
ポッポ
マリル
ムウマ
ラプラス
ラルトス
ロコン

*ラブラブ
ウソッキー
エイパム
サニーゴ
チェリンボ
チルット
ニューラ
ノコッチ
バネブー
ピチュー
ププリン
ブルー
マリル
ミミロル
ミルタンク
ムチュール
メリープ
ラッキー
ラプラス
ラルトス

*ルアー
ウソッキー
クラブ
コイキング
サニーゴ
ラプラス

*レベル
オドシシ
マクノシタ

欲しいモノ

乱数産めざ炎メタモン
個体値・31-0-31-30-31-30
性格・不問

seedなどのご提示お願いします。

メッセージ

*割と急いでいるので、8月26日(金)中にしたいですが、仕事があるので交換は夜20時以降になります(受付だけは朝からスタートします)。
 時間に余裕のある方是非お声掛け下さいませ。
 BPに関するレートは高めに設定したつもりなんですがおかしかったら教えて下さい。
 オシャボ入に関しても低いなと思ったら教えて下さい。

*オシャボ入の場合こちら新規孵化をいたしますのでお時間をいただきます。
 また、適当に孵化した子をお渡しするので理想個体ではありません。
 技も大体は遺伝していますが全く遺伝させていない子もいるのでご注意ください。(交渉時に個体の詳細を聞いてくださっても構いません)

*理想個体ではないですがニックネームご希望の方はお気軽におっしゃってください。

*コピー産・改造産・他人産はNGです。

*コメントの際、Twitterチェック欄に入れてください。

投稿日時 : 2016/08/26 06:38

最終更新日時 : 2016/08/26 22:23

スポンサーリンク

コメント(14件)

PokeFeGenso14@PokeFeGenso/七味
>>13 
すいません、twitterの方のリプに気付いてませんでした><
わざわざこちらにも書き込んでいただいてありがとうございます。
いろいろ急かしてしまってすみませんでした。
とりあえずこちらは閉めさせていただきます〜!
良い評価(14人)
16/08/26 22:22
yukineko_poke13@yukineko_poke/ゆきねこ
申しわけありません、seed検索のときにミスがあって、捕獲することができませんでした。
連絡なしで九時半すぎてしまってすいません。
キャンセルで問題ありません。
本当にすいませんでした。
良い評価(49人)
16/08/26 22:16
PokeFeGenso12@PokeFeGenso/七味
>>10 ゆきねこさん
先ほども一応質問しましたが、交換は本日ということでよろしかったんですよね?
もしこちらの勘違いであったら申し訳ないのですが、メッセージでも本日の交換の希望を出しておりました。
ただ、自分があらかじめ仕事と言っていたと言えど、日中の返答に時間がかかったのはよくなかったと思っています。
しかしなかなか指定時間にいらっしゃらないのと(明日以降の話だと思っていたならすみません)、こちらも自分で厳選して作業が終わってしまったので、今回の交渉はキャンセルさせていただきたいと思っています。
朝からコメントしてくださってありがとうございました。
一応23時頃までここは開いておこうと思います。
良い評価(14人)
16/08/26 22:05
PokeFeGenso11@PokeFeGenso/七味
>>10 ゆきねこさん
時間指定ありがとうございます!
では、21時30分頃に潜ります。
そちらが提示してくださったフレコは登録しておきました。
こちらのフレコはコメントの下に表示されるものです、宜しくお願いします。
良い評価(14人)
16/08/26 21:03
yukineko_poke10@yukineko_poke/ゆきねこ
申し訳ございません、完全に現在時刻を間違えていました。
9:30頃お願いします。
良い評価(49人)
16/08/26 21:00
PokeFeGenso9@PokeFeGenso/七味
>>8 ゆきねこさん
NNありがとうございます。
時間ですが一応今日の20時15分というつもりで指定いたしました。
でも過ぎてしまってから了承していますが、今日交換の都合つくのでしょうか?
大丈夫であれば、そちらで時間を指定していただいてもよろしいでしょうか〜。
良い評価(14人)
16/08/26 20:45
yukineko_poke8@yukineko_poke/ゆきねこ
はい!
NN了解しました。
時間もその時間で、問題ありません。
良い評価(49人)
16/08/26 20:40
PokeFeGenso7@PokeFeGenso/七味
>>6 ゆきねこさん
再度seedの掲載ありがとうございます。
Uでも大丈夫だったので勝手にスルーしてました、すみません…。
とりあえず出しなおしていただいた方をいただけたらと思います。
NNつけてもよろしければ「パイロ」とつけてくださるとありがたいです。

交換は20時15分でも大丈夫ですか?
良い評価(14人)
16/08/26 20:00
yukineko_poke6@yukineko_poke/ゆきねこ
ほのお(31,0,31,30,31,30)
8年 11月20日 15時13分 51秒 615B0FB32CA73773
こちらを提供させていただきます。
個体値を読み間違えてました、申しわけないです。

NN変更可能です。
交換は何時でも大丈夫です。
良い評価(49人)
16/08/26 19:55
PokeFeGenso5@PokeFeGenso/七味
すいません、もしかしたらもう用意されたかもしれませんが、メタモンにNNってつけられるんでしょうか。
言うのが遅くて本当すみません...
良い評価(14人)
16/08/26 19:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク