ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)幻のポケモン 出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール(在庫4個)

欲しいモノ

(個体不問)
ミュウ
ジラーチ
ダークライ
マナフィ
シェイミ
アルセウス
ビクティニ
メロエッタ
ケルディオ
ディアンシー
フーパ
ボルケニオン

メッセージ

マスターボールの在庫が4個なので4匹で締め切ります。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/07/24 18:27

最終更新日時 : 2016/07/31 02:09

スポンサーリンク

コメント(17件)

D9O2vIwhdbUnYQ317@D9O2vIwhdbUnYQ3/むぅ
交換ありがとうございました!
やり取りが長くなってしまいましたが、最後まで交換に協力して下さり感謝します!
評価100%(4人)
16/07/30 21:33
Hakua052416@Hakua0524/白亜(福島どんだー)@ポケモン/太鼓
遅くなってしまい申し訳ございません
今からもぐります
TNチョコラBBです
評価なし
16/07/30 21:26
D9O2vIwhdbUnYQ315@D9O2vIwhdbUnYQ3/むぅ
白亜様
こんばんは、ちょっと早いですが準備できて時間あるので潜っておきますね
TNはむぅです
孵化作業してるのでそちら準備できたら交換申し込みお願いします
評価100%(4人)
16/07/30 20:07
Hakua052414@Hakua0524/白亜(福島どんだー)@ポケモン/太鼓
明日の21時で大丈夫です!
こちらこそ連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
明日よろしくお願いします。
評価なし
16/07/29 21:41
D9O2vIwhdbUnYQ313@D9O2vIwhdbUnYQ3/むぅ
白亜様
連絡遅くなり申し訳ありません
急な飲み会入ってしまって本日対応できなくなりました(>_<)
こちらの都合で申し訳ありませんが明日の21時頃ご都合いかがでしょうか?
評価100%(4人)
16/07/29 21:03
Hakua052412@Hakua0524/白亜(福島どんだー)@ポケモン/太鼓
返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
本日の夜でしたら、19:00~23:00ならできます。
評価なし
16/07/29 17:47
D9O2vIwhdbUnYQ311@D9O2vIwhdbUnYQ3/むぅ
本日もう寝ますので日を改めて交換しましょう。
明日の夜なら大丈夫なのでまた連絡お待ちしています。
評価100%(4人)
16/07/29 00:03
D9O2vIwhdbUnYQ310@D9O2vIwhdbUnYQ3/むぅ
白亜様
こちら今からなら大丈夫です
潜って待っておきますね
評価100%(4人)
16/07/28 23:07
Hakua05249@Hakua0524/白亜(福島どんだー)@ポケモン/太鼓
申し訳ございません
気づいてませんでした。
今からでよろしければ何時でもできますので、可能な時間帯教えてくださればいつでもできます。
評価なし
16/07/28 22:28
D9O2vIwhdbUnYQ38@D9O2vIwhdbUnYQ3/むぅ
つなマヨ様
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします
評価100%(4人)
16/07/28 21:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク