ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢リリーラ (出)夢特性など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〇ドリームボール〇 特性
 夢シンボラー   いろめがね
 夢ダンバル    ライトメタル
 夢チルット    ノーてんき
 夢ツボツボ    あまのじゃく
 夢トゲピー    きょううん
 夢ドーミラー   ヘヴィメタル
 夢ヒトデマン   アナライズ
 夢フワンテ    ねつぼうそう
 夢ププリン    フレンドガード
 夢ポリゴン    アナライズ
 夢ヤドン     さいせいりょく
 夢ラルトス    テレパシー
 夢リオル     いたずらごころ

  ロトム     ふゆう

〇その他のボール〇 特性      〇 ボール
 夢ソーナンス   テレパシー     モンスター
 夢タマゲタケ   さいせいりょく   クイック
 夢ニャース    きんちょうかん   モンスター
 夢ハブネーク   すりぬけ      クイック
 夢バッフロン   ぼうおん      クイック
 夢パチリス    ちくでん      クイック
 夢ヒヒダルマ   ダルマモード    クイック
 夢ピッピ     フレンドガード   クイック

上記のポケモンは
・「ポケモンARサーチャー」
・BW2の「隠し穴」
で入手しました。

性格、性別、個体値 は厳選していません。

その他、進化石 ふしぎなアメ もあります。

欲しいモノ

呼び水リリーラ

※性別、性格、ボール は問いません。

メッセージ

初めまして!

初めてポケモントレードを使わせてもらう めかぶ です。

今回は、どうしても欲しい夢特性を手に入れるために募集を出しました。

交換可能の時間帯は17時〜21時です。
交換できない日もあるかもしれません。ごめんなさい

初めてなので、間違いや曖昧な表現があるかもしれません。
その場合はコメントいただければ対処します。

どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/07/11 17:26

最終更新日時 : 2016/07/11 19:00

スポンサーリンク

コメント(19件)

mikann167219@mikann1672/めかぶ
交換に協力してくれたお二人方、ありがとうございました!
評価100%(4人)
16/07/11 19:00
sakielmukky18@sakielmukky/マッキー
 無事にお渡しできて何よりです。
 また機会がありましたらその時もお手伝いできればと思います
良い評価(219人)
16/07/11 18:24
mikann167217@mikann1672/めかぶ
特性確認しました。
ご協力ありがとうございました!
評価100%(4人)
16/07/11 18:23
mikann167216@mikann1672/めかぶ
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
16/07/11 18:22
sakielmukky15@sakielmukky/マッキー
 交換、ありがとうございました。
 念のため特性の確認をお願い致します
良い評価(219人)
16/07/11 18:22
sakielmukky14@sakielmukky/マッキー
 大変お待たせいたしました。特性がよびみずのリリーラの孵化が完了致しました。
 すぐにフレンドコードを登録しもぐります
良い評価(219人)
16/07/11 18:18
mikann167213@mikann1672/めかぶ
フレンド申請しました。
評価100%(4人)
16/07/11 18:17
sakielmukky12@sakielmukky/マッキー
 了解いたしました、それではお時間頂きますので不要なポケモンを用意しつつ今しばらくお待ちください
良い評価(219人)
16/07/11 18:12
mikann167211@mikann1672/めかぶ
@sakielmukky/マッキー さん
本当ですか!!
是非交換させてください!

こちらは不要なポケモンでも大丈夫ですか?
評価100%(4人)
16/07/11 18:08
sakielmukky10@sakielmukky/マッキー
 突然申し訳ありません、夢特性のリリーラ、お時間10分ほど頂ければ無償で用意できますがいかがでしょう?
良い評価(219人)
16/07/11 18:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク