ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

厳選余りキノココ放出

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

キノココ@ドリーム 特性各種
意地っ張り c抜け5V
きあいパンチ
なやみのたね
タネマシンガン
ドレインパンチ
遺伝済み
国際孵化の6v親を作る際に出た理想余りになります。これからガンガン増えると思います。

欲しいモノ

ポイア

厳選余り
孵化余り

メッセージ

対応可能時間
22:00~

ドリボ♀、バトル要員、捕獲要員などに使ってあげてください。

information
@rune7777777/るねさん 倉科明日香FC (やけもん)♭さん 交換時間未定

投稿日時 : 2016/05/14 02:30

最終更新日時 : 2016/05/19 00:58

スポンサーリンク

コメント(60件)

emuesu90465@emuesu904/えむえす
@rune7777777/るね 倉科明日香FC (やけもん)♭さん
こんばんは、お返事ありがとうございます
そうですか、こちらの勘違いだったかも知れません。
本日は今から26:00くらいまで可能です。
Twitterの方にも連絡しますね!
良い評価(57人)
16/05/18 23:04
rune777777764@rune7777777/あげから
すみません、気づきませんでした。
新規のトレ交渉が〜はよくわかりませんが……
本日は空いていますので都合の合う時間を伝えて頂けると助かります(Twitterに連絡して頂けると確実にお返事できます)
良い評価(25人)
16/05/18 18:57
emuesu90463@emuesu904/えむえす
@rune7777777/るね 倉科明日香FC (やけもん)♭さん
こんばんは
連絡がありませんが、他のスレでコメントしているようですので見ていただけるかと思いコメントします。
19日までに連絡が無かった場合交換の意思が無いとみなしスレを閉じます。
もう少し待とうかと思いました、が他の方と新規の交換のお話をしているようですので今回はこういう形を取らせていただきました。
お返事お待ちしております。
良い評価(57人)
16/05/18 03:06
tefu_starkazu62@tefu_starkazu/てふ
M.Sさん、コメント遅れましてすみませんでした
交換ありがとうございました!
頂いた子大切にさせて頂きます!
また機会があれば宜しくお願いしますm(._.)m
良い評価(111人)
16/05/17 10:26
emuesu90461@emuesu904/えむえす
@298poke_chou/てふさん
交換ありがとうございました
個体の確認をお願いします!
今回はこちら都合により当初予定していた時間に交換できず申し訳ありませんでした。
また機会があれば是非お願いします。
良い評価(57人)
16/05/16 23:04
emuesu90460@emuesu904/えむえす
@rune7777777/るね 倉科明日香FC (やけもん)♭さん
こんばんは
本日は23時から他の方との交換がありますのでその後でしたら対応可能です。
良い評価(57人)
16/05/16 22:26
tefu_starkazu59@tefu_starkazu/てふ
>>57
了解しました!23:00頃にオンラインにします!
良い評価(111人)
16/05/16 21:59
rune777777758@rune7777777/あげから
遅くなり申し訳ないです。
本日の都合はよろしいでしょうか?
良い評価(25人)
16/05/16 21:51
emuesu90457@emuesu904/えむえす
@298poke_chou/てふさん
でしたら、23:00~お願いしたいです。
良い評価(57人)
16/05/16 21:26
tefu_starkazu56@tefu_starkazu/てふ
>>55
お許し頂きましてありがとうございますm(._.)m
今夜でしたら22:00から24:00まで可能ですが、M.Sさんのご都合はいかがでしょうか?
良い評価(111人)
16/05/16 08:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク