ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

−あと2匹− 出)ポイア 求)図鑑埋め用個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン1匹に対し、ポイントアップ1個(1:1交換)

欲しいモノ

以下2体(性別、特性、個体値等すべて不問)
・コロボーシ(orコロトック)
・マスキッパ

メッセージ

ポケモン図鑑を埋める作業にご協力くださる方お願いいたします。また、当方でも随時ポケモンを収集中ですので、リストの希望個体は徐々に減っていきます。ご了承ください。

投稿日時 : 2016/05/10 22:05

最終更新日時 : 2016/05/11 15:22

スポンサーリンク

コメント(15件)

AroiHt15@AroiHt/ポケトラジャンプ
ポイントアップとメガヤンマありがとうございました!
迅速で助かりました!
評価入れさせていただきますね!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
16/05/11 12:45
ryouhei0120114@ryouhei01201/ryouhei
交換ありがとうございました。図鑑完成にまた一歩近づきました。
良い評価(27人)
16/05/11 12:45
AroiHt13@AroiHt/ポケトラジャンプ
では今から潜りますね!
良い評価(28人)
16/05/11 12:35
ryouhei0120112@ryouhei01201/ryouhei
はい、大丈夫です。
良い評価(27人)
16/05/11 12:34
AroiHt11@AroiHt/ポケトラジャンプ
いいんですか?ではメガヤンマをお願いします!
あと探したらミミロップもいたのて一緒にお渡ししますね!
交換は今から可能でしょうか?
良い評価(28人)
16/05/11 12:29
ryouhei0120110@ryouhei01201/ryouhei
ポケトラジャンプさんありがとうございます。ブビィでも構わないのでぜひ欲しいです。また当方でタテトプス、エレブーは入手できましたのでそれ以外でご提示されたものを提供していただけるとうれしいです。今回は希望リストの数も少なくなってきましたので、10体未満ではありますが感謝の意を込めまして、色違いを1体差し上げたいと思います。よろしければいかがでしょうか?
良い評価(27人)
16/05/11 12:16
AroiHt9@AroiHt/ポケトラジャンプ
初めましてこんにちは!
以下の個体なら提供できます!
ニャース
タテトプス
チェリンボ
ミネズミ
ダルマッカ
ギアル
ハリーセン
エレブー

あと、ブーバーはいないのですが、卵を産ませればブビィはご用意できますよ!
良い評価(28人)
16/05/11 11:58
PokeTsv8@PokeTsv/poketsv
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
16/05/11 00:54
ryouhei012017@ryouhei01201/ryouhei
交換ありがとうございました。大変助かりました。
良い評価(27人)
16/05/11 00:52
PokeTsv6@PokeTsv/poketsv
大丈夫です。
これからオンラインになりますのでよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
16/05/11 00:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク