ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)作りすぎた凄い虹色ポロックによるコンディションMAX代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポロック作りに熱中し、凄い虹色ポロックを500個作ったのですがコンディションを上げたいポケモンは失敗作の普通のポロックによってコンディションがMAXになってしまいました。せっかく頑張って作ったポロックなのでポケモンに食べてほしい…そんな思いからこのようなトレードを建てさせていただきました。
提供内容です。

1.ポロックによる全コンディションMAX代行
ポケモンをお預かりし、かっこよさ・うつくしさ・かわいさ・かしこさ・たくましさ、全てのコンディションをMAXにします。交換の際にポケ質をお渡しします。
レートは1です。

2.コンテストスターリボン代行 〜〆〜
お預かりしたポケモンを全てのコンテストのマスターランクで優勝させ、コンテストスターリボンを着けさせます。ポケモンがボールから出た時キラーンと出るコンテストスターリボンが見たいけどコンテスト全てで優勝させるのも面倒くさい…という方向けです。
私が下手なため強敵・ルチアが参加するコンテストでは優勝出来ない可能性がありますので、コンテスト受付前にセーブし、ルチアがコンテストに出てしまったら頑張って出なくなるまでリセットします。そのため技スペースはお渡しいただいた状態のまま優勝させます。
もちろんポケ質をお渡しします。
レートは1です。

追記…コンディション上げを行わず2のみを希望される場合ですが、コンディションを上げていない状態での優勝は難しいのでそちらでコンディションを上げた状態のものをお願いしたいです。1と2をセットで希望される方は大丈夫です。

欲しいモノ

コンディションMAX代行…ハートのウロコ一枚
コンテストスターリボン代行…ハートのウロコ一枚

メッセージ

多分前例もないでしょうし、需要が全くない提供内容だと思いますが、丹精込めて作ったポロックをポケモンに食べてもらいたいです。
希望する方はいないかもしれませんが、宜しくお願いします(*^^*)

追記
テンプレートを作成いたしましたのでご使用いただけますと幸いです(*^^*)
【希望】
【希望する匹数(お一人三匹まで)】
【レート】

投稿日時 : 2016/03/29 17:21

最終更新日時 : 2016/03/29 22:39

コメント(24件)

kzt_zrgn028@kzt_zrgn0/一斗
Nishina_8/仁科様
こちらこそありがとうございました!今でもこのガルーラは現役ですので、元気でやっていることをお知らせしたかったのです(*^^*)
この度は本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(70人)
16/03/29 21:41
Nishina_827@Nishina_8/仁科
交換ありがとうございました!
このガルーラ懐かしいですね笑 今でも持っていただいて嬉しいです^^
コンディションありがとうございました!
リボンもと言いたいところですが、渡したポケモン的にはかなりの難度だと思うので自力でがんばってみます笑
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(129人)
16/03/29 21:39
Nishina_826@Nishina_8/仁科
交換よろしくお願いします!
良い評価(129人)
16/03/29 21:31
Nishina_825@Nishina_8/仁科
ご快諾ありがとうございます!
それでは21時半にお願いします!
良い評価(129人)
16/03/29 21:23
kzt_zrgn024@kzt_zrgn0/一斗
Nishina_8/仁科様
はい、21時半以降で大丈夫ですよ(*^^*)宜しくお願いします!
良い評価(70人)
16/03/29 21:14
Nishina_823@Nishina_8/仁科
連絡が遅れてしまい、すみません…
21時半以降なら交換できるのですが、そちらはどうでしょうか?
良い評価(129人)
16/03/29 21:13
kzt_zrgn022@kzt_zrgn0/一斗
Nishina_8/仁科様
いえいえ、仁科様のご都合のよろしい時にお願いしたいので大丈夫ですよ(*^^*)
承知いたしました、それでは21時以降にまた宜しくお願いしますね!
良い評価(70人)
16/03/29 19:28
Nishina_821@Nishina_8/仁科
お返事ありがとうございます!
こちらの都合ですみません…
お時間が空いていましたら、21時以降にお願いしたいです!
ちょっとこの後に私用があるので、21時少し前にまた見ますね。
良い評価(129人)
16/03/29 19:24
kzt_zrgn020@kzt_zrgn0/一斗
Nishina_8/仁科様
お久しぶりです、コメントありがとうございます!その節はお世話になりました!(*^^*)
一匹のコンディション上げ承知いたしました!こちらは本日いつでも交換が可能ですが仁科様のご都合は如何でしょうか?コンディション上げのみですのですぐお返し出来ると思います!
良い評価(70人)
16/03/29 19:17
Nishina_819@Nishina_8/仁科
こんばんは、お久しぶりです!
【希望】コンディションMAX代行
【希望する匹数】1匹
【レート】ハートの鱗1枚
とても珍しい代行をしていたので、ついコメントしました!
良ければお願いします!ご検討ください。
良い評価(129人)
16/03/29 18:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク