ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢オシャボケロマツ♀・フカマル♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ケロマツは特性カプセル1、フカマルはポイマ1、理想個体でしたら特性カプセルorマスボ+1します

欲しいモノ

出来ればダイブボールでお願いしたいです

メッセージ

何種類か希望させていただきたいと思っています
フカマルの逆鱗遺伝だけ必須ですがほかの遺伝技はあまり気にしません

ケロマツダイボはお譲りしていただきました

投稿日時 : 2016/02/20 19:37

最終更新日時 : 2016/02/27 10:43

スポンサーリンク

コメント(28件)

kabityan969628@kabityan9696/カビちゃん@草統一復帰(予定)
すれ違いが多くなってしまいましたが交換ありがとうございました!
後半はツイッターでのやりとりでしたが色々とお気遣いありがとうございました(´∀`*)
良い評価(21人)
16/02/27 10:43
gluten22727@gluten227/ぐるてんちょー@パン屋さん
生まれました!準備ができしだい交換申し込みをお願いします!
良い評価(6人)
16/02/23 21:08
kabityan969626@kabityan9696/カビちゃん@草統一復帰(予定)
>>25さん
今確認しましたー
個体の件了解ですー、お気になさらずアイテムは受け取ってください!
こちらも昨日は待たせてしまっていたので(^ω^;)

準備出来次第またお願いしますねー(´∀`*)
良い評価(21人)
16/02/23 20:22
gluten22725@gluten227/ぐるてんちょー@パン屋さん
大変申し上げにくいのですが確認したところ用意していた理想個体が砂が暮れとなっており所持している鮫肌が必要個所4Vが最大でした……大至急孵化させて頂くので少々お待ちください。

お待たせしますお詫びとしましてマスターボールの受け取りは遠慮させて頂きます!一時間もすれば孵化が完了すると思いますのでその時間にまた交換を申し込まさせて頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
16/02/23 20:15
kabityan969624@kabityan9696/カビちゃん@草統一復帰(予定)
>>23さん
大丈夫ですよ!大変お待たせして申し訳ございません…;;
良い評価(21人)
16/02/23 20:00
gluten22723@gluten227/ぐるてんちょー@パン屋さん
此方も今戻りました。八時丁度になってしまうのですが今からでも大丈夫でしょうか?
厳しそうでしたらまた後日でもかまいません!よろしくお願い致します!
良い評価(6人)
16/02/23 19:57
kabityan969622@kabityan9696/カビちゃん@草統一復帰(予定)
今から帰宅しますので20時前にお願いします!
お手数おかけして申し訳ございません…
良い評価(21人)
16/02/23 18:16
gluten22721@gluten227/ぐるてんちょー@パン屋さん
本日でしたら20時前、22時過ぎでしたら対応できます。
後日でしたら時間を指定していただけるとありがたいです!
良い評価(6人)
16/02/23 16:34
kabityan969620@kabityan9696/カビちゃん@草統一復帰(予定)
すいません!こちらの都合で少し対応出来なくなってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

また明日か明後日あたりにお願いしたいです(>_<)申し訳ない
良い評価(21人)
16/02/22 23:46
gluten22719@gluten227/ぐるてんちょー@パン屋さん
一応二十分ほどお待ちしましたが今日はお時間が合わない様ですのでまた都合の良い時間帯をお教えください!

よろしくお願い致します!
良い評価(6人)
16/02/22 20:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク