ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求]ニョロモ、タッツー、ゴチミル、ゴース 出]あめ、うろこ、BPアイテム

あげるモノ

一体につきいずれかひとつ
ふしぎなあめ5こ
ハートのうろこ5こ
シェルダー スキルリンク ロックブラスト遺伝 5V
こだわりハチマキ
こだわりメガネ
パワー系
その他48BPのアイテム
二体でユキノオナイト、プテラナイトのメガストーン

欲しいモノ

ニョロモ あめふらし なまいき s0
タッツー すいすい おくびょう
ゴチミル かげふみ なまいき
タマゲタケ 再生力 のんき〆
ズルック いかく しんちょう
ゴース5V以上〆
ガルーラ5V以上できればいじっぱり

メッセージ

書いていないものは個体値は不問ですが
できればいい個体値をください
11時以降なら対応できます
もこもこもこもこ━━━(⌒,_ゝ⌒三(⌒,_ゝ⌒三⌒,_ゝ⌒)三⌒,_ゝ⌒) ━━━!!!!
気長にやります

投稿日時 : 2015/12/20 01:27

最終更新日時 : 2015/12/25 23:17

スポンサーリンク

コメント(22件)

KINKANCS22@KINKANCS/きんかん
≫アタヤさん
ありがとうございました。
良い評価(13人)
15/12/22 23:47
KINKANCS21@KINKANCS/きんかん
≫もぃさん
こちらこそありがとうございました。
色々ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
ユーザー評価しときます
良い評価(13人)
15/12/22 23:39
moi_poke20@moi_poke/もぃ
災難お疲れ様ですm(_ _)m
交換ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(25人)
15/12/22 23:34
KINKANCS19@KINKANCS/きんかん
わかりました。よろしくお願いします。
良い評価(13人)
15/12/22 23:01
Ataya_010318@Ataya_0103/アタヤ
ではもぃさんとの交換が終わり次第でお願いします。
良い評価(20人)
15/12/22 22:58
moi_poke17@moi_poke/もぃ
23:30頃にお願いしますm(_ _)m
良い評価(25人)
15/12/22 22:17
KINKANCS16@KINKANCS/きんかん
≫もぃさん
≫アタヤさん
希望の時間を教えてください
オンラインにいたら準備はできているのでいつでも交換申し込んでください
良い評価(13人)
15/12/22 21:13
Ataya_010315@Ataya_0103/アタヤ
こんばんは!
返信ありがとうございます。

今日はご都合良くなさそうなので明日の都合よい時間にまたお願いします。
良い評価(20人)
15/12/22 00:26
moi_poke14@moi_poke/もぃ
いえ、私はなんとも思ってないので気になさらずに!
明日の方が良いということでしたらそれで大丈夫です!
25時頃までは起きてるので間に合うようでしたら、また声かけていただければと思います(*^^*)
良い評価(25人)
15/12/21 23:24
KINKANCS13@KINKANCS/きんかん
すいません、明日でいいですか?
待たせたあげくこんなことになってすいません
良い評価(13人)
15/12/21 23:16

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク