ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】理想ポケモン3種 【求】消費アイテム

あげるモノ

【種族名】ロトム
【個体値】31-×-31-31-31-31
【性 格】ひかえめ
【特 性】ふゆう ※夢特性は存在しません
【 技 】タマゴ技がないため初期技になります
【在庫数】2匹

【種族名】モノズ
【個体値】31-×-31-31-31-31
【性 格】おくびょう
【特 性】はりきり ※夢特性は存在しません
【 技 】遺伝:あくのはどう/だいちのちから 他初期技
【在庫数】3匹(内♂2匹/♀1匹

【種族名】アチャモ
【個体値】31-31-31-×-31-31
【性 格】いじっぱり
【特 性】かそく
【 技 】遺伝:バトンタッチ 他初期技
【在庫数】1匹(内♂1匹

欲しいモノ

1.ふしぎなアメ3個
2.ポイントアップ3個
3.ポイントマックス1個

1〜3のいずれかをいただけたら幸いです。

メッセージ

こちらサブROMでの自己産(通常ボール)になりますのでNNの変更が可能です。
希望される方は一言添えて宜しくお願いします。
交換する時間はなるべくそちらに合わせますが
諸事情により時間変更等こちらからお願いする場合がございます。
上記内容で可能な方は交換よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/12/10 21:29

最終更新日時 : 2015/12/11 08:01

スポンサーリンク

コメント(32件)

TUt8797637338@TUt87976373/U.T
初めましてこんにちは。
ロトムとポイマの交換希望です。
評価100%(4人)
15/12/15 20:24
poison_09437@poison_094/ネロと毒ポケモン
@hestiakun/ヘスティアさん

交換ありがとうございました!
機会がございましたらまたよろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/12/10 23:26
hestiakun36@hestiakun/ヘスティア
>>35 ネロさん
アイテム,正しく受け取りました。
万が一個体値が間違っている場合は
お取替え致しますのでその場合は気軽にどうぞ。
ありがとうございました!

これにて本日分の交換は終了とさせていただきます。
余った個体は明日に回しますのでこの投稿のあとの
交換希望のコメントには明日18:00頃ご返信させていただきます
残り個体数少なくはなりましたがどうぞ明日も宜しくお願いします
評価100%(1人)
15/12/10 23:25
poison_09435@poison_094/ネロと毒ポケモン
@hestiakun/ヘスティアさん

了解しました。よろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/12/10 23:16
hestiakun34@hestiakun/ヘスティア
>>33 ももさん
アイテム,正しく受け取りました。
万が一個体値が間違っている場合は
お取替え致しますのでその場合は気軽にどうぞ。
ありがとうございました!
評価100%(1人)
15/12/10 23:05
hestiakun31@hestiakun/ヘスティア
>>30 くろすけさん
アイテム,正しく受け取りました。
万が一個体値が間違っている場合は
お取替え致しますのでその場合は気軽にどうぞ。
ありがとうございました!
評価100%(1人)
15/12/10 22:59
roatol30@roatol/くろすけ
交換ありがとうございました。
個体値もバッチリでした。大切にさせて頂きますね。
良い評価(40人)
15/12/10 22:57
hestiakun29@hestiakun/ヘスティア
>>27 ネロさん
いまからでも可能ですよっ
先着様との交換を済ませた後に
交換申し込みますのでよろしくお願いします
評価100%(1人)
15/12/10 22:56
hestiakun28@hestiakun/ヘスティア
>>24 ももさん
はじめましてこんばんわ^^
アチャモ.ロトム在庫あります。
ポイマ2個確認しました。
今から交換可能ですがどうなさいますか?
評価100%(1人)
15/12/10 22:55
poison_09427@poison_094/ネロと毒ポケモン
@hestiakun/ヘスティアさん

お返事ありがとうございます!
本日はいつでも大丈夫ですがご都合いかがですか??
良い評価(15人)
15/12/10 22:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク