ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)アチャモ(出)ポイマ

あげるモノ

ポイマ二個差し上げます

欲しいモノ

ようき理想アチャモ

メッセージ

交換は夜9時から12時でお願いします

投稿日時 : 2015/11/18 13:05

スポンサーリンク

コメント(8件)

s14successor8@s14successor/さおちゃん
先程お取り引き致しましたさおちと申します。

こちらの板をお借り致しますm(_ _)m
先程のお取り引きの際にウリムーに特製カプセルを持たせて居なかったと思うのですが…
ご返信お待ちしております(・・;)
良い評価(11人)
15/11/22 21:21
yuscarlet7@yuscarlet/ゆにゃ
交換ありがとうございました。
個体の間違いなど,何かありましたら気軽にご連絡ください。
後ほど評価を入れさせていただきますね。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/11/18 21:18
music1129piano16@music1129piano1/かずき
交換ありがとうございました
また機会があったらお願いします
評価しておきます
良い評価(24人)
15/11/18 21:16
yuscarlet5@yuscarlet/ゆにゃ
オンライン状態で待機していますのでよろしくお願いします。
良い評価(45人)
15/11/18 21:11
music1129piano14@music1129piano1/かずき
オンラインになりました
準備できたらお願いします
良い評価(24人)
15/11/18 21:10
yuscarlet3@yuscarlet/ゆにゃ
ご返信いただきありがとうございます。
それでは今日の夜9時によろしくお願いします。
良い評価(45人)
15/11/18 15:18
music1129piano12@music1129piano1/かずき
お願いします
交換は9時からでお願いします
良い評価(24人)
15/11/18 15:14
yuscarlet1@yuscarlet/ゆにゃ
はじめまして,こんにちは。
陽気アチャモ(C抜け5V ♂ バトンタッチ遺伝 in モンボ)であれば提供可能ですがいかがでしょうか?
時間帯は夜9時から12時の間であればいつでも大丈夫です。
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(45人)
15/11/18 13:33


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク