ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

再入荷 出】めざ炎夢コイル 求】高個体孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

V偶VUVUのめざ炎控えめ夢コイル@3
(A個体値は細かくは調べてません)

オマケ
Aが奇数で、めざ炎にならなかった
V奇VUVUの控えめ夢コイル@3

欲しいモノ

4V以上の自己産孵化余りで、オシャボ入り夢♀

基本1:1で、1人1体でお願いします
m(_ _)m

メッセージ

コメントは返せますが、今日1日中出掛けてて交換が明日以降になりそうです、ので早い者勝ちにはしません。個体数以上に来た場合は気に入った条件の方との交換を致します。
(あまり中くらいのマイナー系は育てた事ないので、そう言ったのを複数提示して頂けると有難いかもです)
ので待てるという方だけ応募してください。
締め切りは今日の0時までとします。

交換ソフト、αs
交換対応可能時間
日曜〜水曜、金曜→AM7時〜PM9時
木曜、土曜→起きていれば終日いつでも可能
(深夜は仕事のため、ほぼ反応、交換が出来ません。それとこの時間内、いつでも反応出来るわけでは有りませんので、ご了承ください)

コメントの際に、リプライ通知をオンにしてコメントをして頂ければ、迅速に行えるかと思います。Twitterでの直接のやり取りも可能ですのでご自由に仰ってください
挨拶が無い方や、評価0の方は見送らせて頂く事がありますご了承ください
2次配布禁止、3次配布はして頂いて結構です

ここまできちんと読まれた方、補足読みましたと一言添えてコメントお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/11/13 09:48

最終更新日時 : 2015/11/15 06:24

スポンサーリンク

コメント(46件)

ryo_electric46@ryo_electric/Ryo
交換ありがとうございました!途中通信不備申し訳ないです!また機会がありましたらぜひ!
良い評価(12人)
15/11/14 10:00
hiro7110711045@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>44
孵化させたのをトレードに使う時に、夢の方がいいかなってくらいの意識だったので、大丈夫です^_^

この度は交換ありがとうございました^_^

一応飴を使って個体値は確認してますが、もしも不備ありましたら、仰ってくださいm(_ _)m
またの機会ありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(201人)
15/11/14 09:59
ryo_electric44@ryo_electric/Ryo
そうですね…もともと通常特性がきもったまといしあたまなんで対戦で使うならこちらかなと思い孵化親にしてました。
良い評価(12人)
15/11/14 09:52
hiro7110711043@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>42
おはようございます^_^

因みにですけど、2体とも孵化親は夢では無いんですよね?
良い評価(201人)
15/11/14 09:47
ryo_electric42@ryo_electric/Ryo
今孵化させたのですがガルーラの方がB抜け5Vの早起き、カラカラがS抜け5Vのひらいしんでしたがよろしいでしょうか?よろしければ今から交換できますでしょうか?
良い評価(12人)
15/11/14 09:43
ryo_electric41@ryo_electric/Ryo
了解です!イバンの方は交換手が決まりましたので大丈夫です!
良い評価(12人)
15/11/13 13:45
hiro7110711040@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>39
ではめざ炎、めざ氷の頑丈コイルと、ヘビボガルーラ、フレボカラカラ♀で、また明日よろしくお願いしますm(_ _)m
あとお気持ち程度で、まだイバン探してるようでしたら、こちら沢山育成したのありますので、イバンも1つお付けしましょうか?
良い評価(201人)
15/11/13 13:38
ryo_electric39@ryo_electric/Ryo
あ、了解です!自分もそちらの方が都合がいいです!よろしくお願いします!
良い評価(12人)
15/11/13 13:31
hiro7110711038@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>36
因みにRyoさんの過去トレード見て、少し提案なんですけど、こちらV×UVVVのA個体16のめざ氷頑丈コイルも所持してるんですが、こちらも要り用でしたら、ヘビボ陽気ガルーラとの交換って可能でしょうか?
良い評価(201人)
15/11/13 13:04
hiro7110711037@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>36
はいお待ちしてます^_^
良い評価(201人)
15/11/13 12:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク