ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボ夢♀孵化余りか理想♂お出しします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

基本、4Vか5Vです
♂は不要箇所抜け5V
♂理想がいない子もいるので気になりましたらお声掛け下さい、確認致します

○意地っ張り夢ガーディinプレミア(通常特性もあり)
熱風、朝の日差し、インファイト、アイテ遺伝

○意地っ張り夢ヘラクロスinプレミア(通常特性もあり)ロクブラ、追い打ち、気合いパンチ遺伝

○穏やか夢ヨマワルinプレミア黒い霧、道連れ、置き土産、痛み分け遺伝

○穏やか夢ラプラスinドリーム(通常特性もあり)渦潮、雪雪崩、フリドラ、竜の舞遺伝

○夢ヒメグマinドリーム噛み砕く、じゃれつく、インファイト、腹太鼓遺伝

○夢ブルーinドリーム(通常特性もあり)
噛み砕く、気合いパンチ、インファイト、捨て身遺伝

○チコリータinネスト
リフスト、やどりぎ、カウンター、草笛遺伝

○上記チコリータの理想♂たまご

欲しいモノ

○3~4遺伝済みオシャボ♀(所持済みの場合お断りする事がありますので可能でしたら複数提示下さい)

○こちら未所持のフル遺伝親用理想♂(例えばフル遺伝カエンジシ♂など)
※もしくは新規でご用意いただける場合、こちらから指定させていただきます、その場合は2~3Vほどで大丈夫です
※リリーラかチコリータ♀と、遺伝♂交換の場合は2体との交換とさせていただきます

○遺伝なしか遺伝1~2のガンテツ♀+ポイントアップ
※チコリータは♀率かなり低い為、ガンテツ♀との交換の場合、ポイマか不思議な飴でお願い致します

メッセージ

※必ずきちんと最後までお読み下さい

交換は基本21時以降になる事が多いです

当たり前と思いますが二時配布禁止でお願いします

改造またはコピーに携わった事ある方との交換は一切拒否します

基本的に書き込みの際に、希望と提供と交換可能時間をお願いします

時間不足でオシャボ収集困難な為、ご協力いただけふと本当にありがたいです、宜しくお願い致しますorz

投稿日時 : 2015/11/11 23:16

最終更新日時 : 2015/12/16 12:22

スポンサーリンク

コメント(33件)

nya_nya________33@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
あぁぁぁぁバトルでずっとお待たせしていたのですね汗
申し訳ございませんでしたorz
こちらこそまたその際は宜しくお願い致しますペコ
良い評価(148人)
15/11/14 01:02
soraneko091232@soraneko0912/ソラネコ
いえいえバトル後ですいませんです(*'ω'*)
また縁ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(21人)
15/11/14 00:49
nya_nya________31@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
今丁度オンラインでお見掛けしたので、唐突に申し込んでしまいすみませんでした汗
遺伝お疲れ様+ありがとございました
個体確認とれました
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
良い評価(148人)
15/11/14 00:47
soraneko091230@soraneko0912/ソラネコ
いえいえ!わたしの読み取り、確認ミスなので…いちおう夢フシデいでん3v出来ました。
交換日時連絡いただけると幸いですm(_ _)m
良い評価(21人)
15/11/14 00:40
nya_nya________29@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
書き込みがすれ違いになってたようですね、すみませ汗
一応募集には3~4遺伝のオシャボっ子と記載させたいただいておりますが、わかりづらかったかもしれませんね、すみません汗
遺伝の件ですが、遺伝させながら夢♀を産むのがかなり手間だと思いますので、もし宜しければ以下のクヌギダマ♂をご用意お願い出来ますでしょうか?
ミサイルバリを遺伝、毒びしとマキビシを覚えさせた個体(どちらかがレベル技、どちらが進化した後の思い出しです)
これが最短でもあるかと思いますのでご検討下さいませ
また、明日、明後日頃までかかっても大丈夫ですのでご検討お願い致しますペコ
良い評価(148人)
15/11/13 23:25
nya_nya________28@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとございました
コンディションがよろしくないという事ですので、ではフシデの遺伝の件は明日で結構ですのでご確認下さいませorz
その他の子は問題ありませんでした
また、間違いないはずですが、明日で結構ですのでこちら提供分の子達のご確認もお願いしますねペコ
良い評価(148人)
15/11/13 23:11
soraneko091227@soraneko0912/ソラネコ
すいません、しらべたところ、もともともらった時からフシデは遺伝技なかったようで…(⌒-⌒; )
いまからやりますのでお待ち頂けますか…何度もすいません。
良い評価(21人)
15/11/13 23:10
soraneko091226@soraneko0912/ソラネコ
間違いないです!
ちと、仕事で酔ってしまってて、、問題ありましたら言ってもらえると嬉しいですm(_ _)m
トゲピー気持ちだけでも嬉しいです(*'ω'*)ありりです!
良い評価(21人)
15/11/13 23:06
nya_nya________25@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
連投すみません汗
フシデさん遺伝がないようなのですが汗
良い評価(148人)
15/11/13 23:02
nya_nya________24@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
違いましたね汗
ブルーとリリーラでお間違いないでしょうか?汗
良い評価(148人)
15/11/13 22:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク