ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化あまり&木の実 出)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまり

いじっぱり
C抜け5Vクチート(ラブラブ)
ほのおのキバ遺伝

ようき
C抜け5Vガルーラ(ヘビー)
捨て身タックル遺伝

いじっぱり
C抜け5Vミニリュウ(モンボ)
神速遺伝

ようき
HABD夢ウリムー(ダイブ)
つららばり、ステロ遺伝

いじっぱり
HABDヨーギラス(リピート)

おくびょう
D抜け5Vゴース(ムーン)

わんぱく
6Vコイキング(モンボ)

のんき
6Vテッシード(モンボ)

いじっぱり
6Vハネッコ(ハイパー)
アンコ遺伝

ずぶとい
6Vタマゲタケ(モンボ)

ずぶとい
6V夢フシギダネ(モンボ)

いじっぱりorようき
6V夢ヒトカゲ(モンボ)

おくびょう
6Vデルビル(モンボ)
道連れ、カウンター遺伝

いじっぱり
6Vミルタンク(モンボ)

性格不定
6Vカラカラ(フレンド)

欲しいモノ


イバンのみ

チェリンボ 5V以上
性格(なんでも)
ボールはなんでも(できればおしゃぼ)

コイル 5V以上
性格(ひかえめorおくびょう)
特性がんじょう
ボールはなんでも

ヒポポタス 5V以上
性格(ずぶとい)
特性がんじょう
ボールはゴージャス

ドーミラー 5V以上
性格(ずぶとい)
特性ふゆうorたいねつ
ボールはなんでも

夢ヨーギラス 5V以上
性格(いじっぱり)
特性すながくれ
ボールはなんでも

メッセージ

申し訳ありませんが土曜に交換したいと思っております
主はOR
ポケモンによっては再厳選させていただく時間が必要があるため、そこを配慮していただきたいです。

投稿日時 : 2015/11/10 11:43

最終更新日時 : 2015/11/15 09:13

スポンサーリンク

コメント(9件)

nya_nya________9@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
23時ですね、かしこまりました!
ではその時間帯あけておくようにしておきますorz
良い評価(148人)
15/11/13 12:32
ryo_electric8@ryo_electric/Ryo
それでは23時は大丈夫でしょうか?
良い評価(12人)
15/11/13 12:28
nya_nya________7@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
宜しくお願い致しますペコ
それと、前もってお時間の指定をいただいておかないと、予定が入ってる可能性もありますので、あらかじめご了承下さいませorz
良い評価(148人)
15/11/13 11:40
ryo_electric6@ryo_electric/Ryo
了解しました!それでは土曜の21時以降に直接Twitterに連絡させていただきます!
良い評価(12人)
15/11/13 11:37
nya_nya________5@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
おはよございます!
返事遅れてすみませ汗
はい、大丈夫です!
土曜21時以降ご都合宜しい時間帯分かりましたらご連絡下さいませペコ
良い評価(148人)
15/11/13 11:14
ryo_electric4@ryo_electric/Ryo
ちゃんと自分の目で確かめたので大丈夫です!フレボ カラカラ♀ いじっぱり C抜け5Vでよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
15/11/12 06:41
nya_nya________3@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
あ、♀でしたらフレボでも大丈夫なのでお願い致しますorz
フレボに似ているネストボールだったとかゆうオチがなければ大丈夫ですw
良い評価(148人)
15/11/11 22:02
ryo_electric2@ryo_electric/Ryo
大変大変申し訳ないのですがカラカラの方、記載ミスで本当はフレンドボールでした(´・ω・`)それでもOKならばぜひ交換していただきたいです。前向きに検討お願いします
良い評価(12人)
15/11/11 21:54
nya_nya________1@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
初めましてペコ
レベルボールカラカラが♀でしたら、イバンの実と交換お願いしたいです汗
勿論こちらもオシャボ♀にもたせてお渡ししたいと思います
土曜の交換も大丈夫です
交換の時間は21時以降でお願いしたいです
良い評価(148人)
15/11/11 21:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク