ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ツタージャ、夢アチャモ

あげるモノ

5世代自己乱数産
めざ地理想個体穏やか色イーブイ
nn変更可能

欲しいモノ

いじっぱり5vc不問 加速アチャモ
臆病5va不問 天邪鬼ツタージャ(蛇にらみ遺伝)

メッセージ

ムーバーで送るのでoras同志での交換でよろしくお願いします。
出来たら1:2での交換希望です。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/10/22 20:03

スポンサーリンク

コメント(21件)

MayQueen_mc21@MayQueen_mc/めーくいん
今から二時間ほど時間があるので大丈夫でしたら連絡お願いします。
良い評価(20人)
15/10/27 00:05
MayQueen_mc20@MayQueen_mc/めーくいん
すみません、確認を忘れていました。
今からでしたら交換が可能ですが如何でしょうか?
良い評価(20人)
15/10/26 00:30
dayama23b19@dayama23b/らき@
>>めーくいん様
連絡せずに大変申し訳ありません。
色々とイベントが、重なりご連絡できませんでした。
大変申し訳ありませんでした。

交換なのですが、明日の夜でしたら確実に交換出来ると思います。ご検討お願い致します。
良い評価(10人)
15/10/25 21:05
MayQueen_mc18@MayQueen_mc/めーくいん
わかりました。それでは連絡お待ちしてます
良い評価(20人)
15/10/24 17:24
dayama23b17@dayama23b/らき@
>>めーくいん様
おはようございます。
今日は、長時間出掛けているので
交換出来るか微妙なのですが、交換出来そうであれば
23時以降にご連絡させていただきます。

よろしくお願いします!
良い評価(10人)
15/10/24 06:23
MayQueen_mc16@MayQueen_mc/めーくいん
すみません、時間がとれず交換ができませんでした。
土曜日は23時以降であれば基本的に大丈夫です。
良い評価(20人)
15/10/24 04:36
dayama23b15@dayama23b/らき@
>>めーくいんさま
了解しました。ムーバーして待機しておきます。
では、ご連絡お待ちしております。
良い評価(10人)
15/10/23 19:54
MayQueen_mc14@MayQueen_mc/めーくいん
NN変更了解しました。
こちらは日本語であればNNの変更はなしでお願いします。
交換のお時間ですが、現在まだ予定がはっきりしないのでもう少し時間が経ってから連絡させていただきます。
良い評価(20人)
15/10/23 19:09
dayama23b13@dayama23b/らき@
>>めーくいんさま
今日の夜で大丈夫ですよ!
何時頃であれば都合つくでしょうか?
こちらは、19時過ぎであれば大丈夫だと思います。

また、nnの希望はありますでしょうか?
なければ、ムーバーで移動させます。

こちらは、nnの変更をお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
ツタージャ ツンデレ
アチャモ ksk でお願い致します。
良い評価(10人)
15/10/23 16:54
MayQueen_mc12@MayQueen_mc/めーくいん
交換は今日の夜にお願いしたいですがご都合は如何でしょうか?
良い評価(20人)
15/10/23 15:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク