ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)通信進化の手伝い

あげるモノ

基本性格下降補正箇所抜け5Vです
頑丈腕白ドリクチ遺伝エアームド
意地っ張り根性ドッコラー
陽気タツベイ
穏やか再生力タマゲタケ
図太い投げ遺伝A05Vラッキー

欲しいモノ

ドテッコツの通信進化

メッセージ

気軽によろしくお願いします(*^_^*)

投稿日時 : 2015/10/18 11:16

スポンサーリンク

コメント(15件)

anksyk15@anksyk/ハト
申し訳ありません。1時間ほど席を外しますので、その後宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(77人)
15/10/18 19:41
Ajim_pls14@Ajim_pls/あじむ
今から大丈夫ですよ!
評価なし
15/10/18 19:37
anksyk13@anksyk/ハト
お待たせしました、少し早く帰って来られましたので、こちら今からでも対応可能です!そちらお時間如何でしょうか?
良い評価(77人)
15/10/18 19:31
anksyk12@anksyk/ハト
ありがとうございます。帰宅次第連絡致します!
良い評価(77人)
15/10/18 15:42
shin503811@shin5038/Shinic
ありがとうございました!
また機会があればぜひお願いします
良い評価(17人)
15/10/18 12:50
Teto_poke_10@Teto_poke_/てと
shinicさんの許可は取れたのでまた夜交換できそうな時にハトさんお願いします!
評価100%(3人)
15/10/18 12:39
anksyk9@anksyk/ハト
自分はラッキー頂けるのでしたら問題は無いのですが、Shinicさんはどうなんでしょうか...。
良い評価(77人)
15/10/18 12:31
Teto_poke_8@Teto_poke_/てと
ラッキーはプレゼントという形でshinicさんと通信交換させていただいてもよろしいですかね?
評価100%(3人)
15/10/18 12:23
Teto_poke_7@Teto_poke_/てと
夜8時ですね
準備できたらTwitterの方に連絡くれるとすぐに反応できると思いますのでよろしくお願いします!
評価100%(3人)
15/10/18 12:20
anksyk6@anksyk/ハト
返信ありがとうございます。遅れてすみませんでしたm(__)m
ラッキーinモンボですね。是非宜しくお願い致します!
お時間ですが、帰りは8時頃になると思いますので、それくらいからでしたら対応出来そうです。如何でしょうか?
良い評価(77人)
15/10/18 12:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク