ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)おしゃぼ理想4匹セット【新規募集〆】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下詳細です。

☆テッシードinネスト
性格:呑気
特性:鉄のトゲ
技:ステロ、種爆弾、タネマシンガン、宿り木の種
個体値:V-V-V-×-V-0

☆タマゲタケinゴージャス
性格:呑気
特性:再生力
技:胃液、しびれごな、こらえる、のしかかり
個体値:V-×-V-V-V-0

☆ヤヤコマinゴージャス
性格:慎重
特性:疾風の翼
技:鳴き声、追い風、よこどり、ファーストガード
個体値:V-V-V-×-V-V

☆コイキングinダイブ
性格:腕白
特性:すいすい
技:はねる
個体値:V-V-V-×-V-V

以上です。

欲しいモノ

求)特性カプセル1【新規募集〆】

メッセージ

はじめまして、こんにちは。かえでと申します。

今回はおしゃれボール理想個体の子たちを提供させていただきます。
全て自己産ですのでNN変更は大歓迎です!

☆今回に関しましては、
上記の中から1匹だけ交換と言うのはお断りさせていただきます。

☆また、性別に関しましても指定することは出来ません。
ですが、どのセットにも♀は必ず入っております。

☆1日以上ご連絡が無い場合はトレードは破棄させていただきます。
☆挨拶がない、また評価の内容が著しく悪い、など
こちらが常識がないと判断した場合は交換致しません。
☆申請は全てこちらから致します。
☆交換開始までに時間が空く場合、
お手数ですが出来る限り私のフレコを登録してお待ちいただきますようお願い致します。

その他、何か質問等がございましたら遠慮なくお尋ねください!

また、交換の際には必ず野生産で構いませんので、
自己産のポケモンに持たせていただきますよう、お願い致します。

ご検討、宜しくお願いいたします。

交換予定
21時30分〜

投稿日時 : 2015/10/15 12:10

最終更新日時 : 2015/10/16 00:01

スポンサーリンク

コメント(28件)

elice6v28@elice6v/絢瀬かえで
>>27
フロヲズン様
交換いただき、ありがとうございました!

また、メッセージにあるとおり、私のように自己産のポケモンを求めておられる方も多いと思います。
ですので、また他の方と交換することがありましたらメッセージの内容をきちんとお読みいただけると気持ちよく交換する事が出来ると思います。
以後、ご注意くださいね。
良い評価(60人)
15/10/15 22:16
Dead4Uremind27@Dead4Uremind/フロヲズン
全て希望通りの個体でした。
貴重なオシャボ理想個体ありがとうございました。
良い評価(5人)
15/10/15 22:11
elice6v26@elice6v/絢瀬かえで
>>25
@Nol_vision/[暗業王]リート様

いえいえ、ドリボ夢♀とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
こちらも評価入れさせていただきますね!
また機会がございましたらよろしくお願いします!
良い評価(60人)
15/10/15 21:32
Nol_vision25@Nol_vision/リート
かえでさま
交換ありがとうございました。
個体値確認完了です。
全て希望どうりの個体値でした。

こちらが渡したのに理想いなくて申し訳ないですが、適当に親にでもしてください。
評価入れさせていただきますね。
良い評価(9人)
15/10/15 21:28
elice6v24@elice6v/絢瀬かえで
@Nol_vision/[暗業王]リート様
交換いただき、ありがとうございました!
個体値確認をお願い致します(^^)
良い評価(60人)
15/10/15 21:24
elice6v23@elice6v/絢瀬かえで
フロヲズン様
交換いただき、ありがとうございました。
個体値確認をお願い致します!
良い評価(60人)
15/10/15 21:12
elice6v22@elice6v/絢瀬かえで
>>21
マリリン様
こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
良い評価(60人)
15/10/15 16:42
marilyn_moririn21@marilyn_moririn/マリリン@エンジョイコンプ勢
@nyanko6v/かえでさん
交換ありがとうございました。
ジャッジをしてみたとこ個体値にも問題はありませんでした^ ^
どうも貴重な個体をありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(35人)
15/10/15 16:40
elice6v20@elice6v/絢瀬かえで
>>18

ただいま申請をしております。

フレコ相互登録の確認を一度お願い致します。
良い評価(60人)
15/10/15 16:29
elice6v19@elice6v/絢瀬かえで
>>18
かしこまりました。
こちらも潜りますね!
良い評価(60人)
15/10/15 16:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク